芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

人気モデル・藤井サチの路上大胆キスにスタジオ絶叫「これが東京」

人気モデル・藤井サチの路上大胆キスにスタジオ絶叫「これが東京」

藤井サチ演じるサークルの美人な先輩の路上キスにスタジオが絶叫に包まれた。

【映像】藤井サチの大胆路上キス

3月18日(月)夜11時よりABEMAオリジナル新作のZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』が放送された。本番組は無限に広がる将来の選択肢を前に揺らぐZ世代やハイティーン(17歳〜19歳)に寄り添い、未来を明るく照らす等身大な情報バラエティ番組。番組内では高校卒業から大学生活にかけて、Z世代やハイティーンの日常で巻き起こる等身大の恋愛を描いた連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』を毎週放送するほか、今を生きるティ―ンの恋愛・お金・友達関係などにまつわるリアルな悩みを徹底調査しハイティーンの“今”を切り取り語り合っていく。

モデルの“みちょぱ”こと池田美優(以下、みちょぱ)と、タレント・女優の森香澄がMCを務め、第2回目の放送には『egg』専属モデルのあいさ、現役女子大生タレントの中川紅葉、インフルエンサーで女優の三原羽衣、SNS総フォロワー数200万人超えのクリエイター・本望あやか、新人女優・横田真子、そしてお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二がゲストとして出演し番組を盛り上げた。

彼氏のいる地元静岡の高校を卒業し、東京の大学へ進学した主人公・岩井まこ(羽音)。まこは入学早々フットサルサークルの勧誘に合い「新入生?学部どこ?案内するよ!」と取り囲まれてしまった。そんなまこに「ちょっと!怖がってるじゃん!いきなりごめんね」と優しく声をかけてくれたのはフットサルサークルの先輩・亜香里(藤井サチ)。亜香里は新入生歓迎コンパへやって来たまこの惚気話にも「愛し合ってるねぇ」と笑顔でツッコミを入れ、同じサークル内で付き合う彼氏を紹介した。

人気モデル・藤井サチの路上大胆キスにスタジオ絶叫「これが東京」

その後、まこはサークル内でいわくつきの男・レオ(高尾昇吾)にちょっかいを出され、火照った体を覚まそうと外の空気に当たることに。偶然、店の前で亜香里が誰かとキスをする姿を目撃してしまった。

「きゃー!」「急展開!?レオじゃない?」「誰だ!?こっち向け!」と、亜香里のキスの相手を憶測し絶叫するスタジオの面々。キスの相手は亜香里の彼氏で、それを目撃したまこは「これが、東京…」と胸を高鳴らせていた。

人気モデル・藤井サチの路上大胆キスにスタジオ絶叫「これが東京」 人気モデル・藤井サチの路上大胆キスにスタジオ絶叫「これが東京」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【映像】藤井サチの大胆路上キス 情熱的な“ハムハムキス”にスタジオ騒然!SNSで人気の美女モデルの長いキスシーンに「刺激強い!」 「初カレは中2」森香澄、当時の姿がかわいすぎる!彼氏とは「一緒に学級委員をやっていた」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...
坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

22年6月にお母さまを見送り、昨年8月には55歳の若さで弟さんを亡くした歌手の坂本冬美さん。普通なら塞ぎ込んでしまいそうなつらい出来事ですが、ブログには「私はしぶとく生きていきたい」と綴っています。身近な人の死を経て感じたこと、これからへの想いを伺いました。 【画像】生前仲が良かった本田美奈子...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net