芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

オズワルド伊藤 蛙亭イワクラと一度破局も、復縁を勧めた“意外な人物”

オズワルド伊藤 蛙亭イワクラと一度破局も、復縁を勧めた“意外な人物”

オズワルド・伊藤俊介が3月20日放送の『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)で交際中の蛙亭・イワクラと1度は破局したことを語った。

伊藤は「先週と先々週、イワクラと大ゲンカしているっていう話をしたんですけど、結論から言うと修復しました」と報告。

一度は「はっきり別れていました」と明かし、理由を「2週間前。飲み屋の大将に対する俺のツッコミ方が、気に食わなかったってもめて。『感覚が違うから別れよう』みたいになって。それで別れた」と説明。

その翌日、イワクラから復縁の申し出があったが、伊藤は「いや、すまん」と断ったという。

その際のイワクラについて「泣きながらキャリーケースに荷物を詰め込んで『一生ひとりで生きていってやる』って飛び出して行った」と振り返った。

そんな中、伊藤はイワクラとの関係を相談しがてら、小籔千豊と神社にお祓いに行ったという。

その後、食事していると、泉ピン子から小籔に電話があり、伊藤も一緒にいることを伝えた。

電話口で泉は「私、あの方(伊藤)好きよ。あの子の彼女のイワクラちゃんも面白いし好き。だから、伊藤くんには、あの子だけは手放しちゃダメよって伝えといて」と伝言してきたという。

そうして小籔から「お祓いに行った途端にピン子さんに(破局を)止められた。これは神様が別れるなって言うてんねん」と告げられた。

そんなこともあり、イワクラとの関係を修復させた伊藤は「だから結果的に俺とイワクラの鎹(かすがい)になってくれたのは泉ピン子さん。お礼言わないと」と感謝していた。

伊藤の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《イワクラちゃんと伊藤ちゃん、マジで良かった!》

《「一人で生きていってやる!!」って泣きながらキャリーケースに荷物詰めるイワクラかわいすぎるだろ》

《イワクラ&オズワルド伊藤、修復おめでとう》

「伊藤さんは3月10日公開の千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルでイワクラさんとのケンカについて語っていました。

伊藤さんは飲んでから家に帰り『気持ち悪くなってゲロまみれになっちゃった。ゲロまみれの服を風呂場において、一旦落ち着こうと思って換気扇の下でタバコを吸っていた』と回想。

そんな中、具合が悪いのに仕事に行っていたイワクラさんが帰ってきて『そこから3日くらい口きいてもらえなかった』と明かしていました」(芸能ライター)

2人の関係は「雨降って地固まる」となるだろうか。

オズワルド伊藤 蛙亭イワクラと一度破局も、復縁を勧めた“意外な人物” /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 蛙亭イワクラ、恋人・オズワルド伊藤と“ケツ事件”で大揉め「口きいてない」 井上咲楽と熱愛発覚のオズワルド畠中、ふだんは後輩芸人と奇妙な同居生活…霜降りせいやも「変な生活してる」 蛙亭イワクラがオズワルド伊藤に「別れよう」告白するも結局はノロケ話…本誌が見ていた「とても別れられない」ラブラブ姿

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「タカラジェンヌみたい!」中山美穂、ベッキーに続いて今度は『相棒』女優(51)が金髪激変!金髪ブーム到来か

「タカラジェンヌみたい!」中山美穂、ベッキーに続いて今度は『相棒』女優(51)が金髪激変!金髪ブーム到来か

4月26日、女優・鈴木砂羽が、自身のXを更新。近影を公開し、“激変”ぶりに注目が集まっている。 《前髪伸ばしちゅう》というつぶやきとともに、センター分けのベリーショートに明るい金髪の自撮りを投稿した鈴木。これまでは茶髪のショートヘアで、前髪も下ろしたスタイルが多かったため、イメージがガラッと変...
その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

俳優・毎熊克哉が、その頭角をメキメキと現してきています。 放送中の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合、日曜よる8時〜ほか)で演じた散楽の一員・直秀役では、“直秀ロス”を巻き起こした毎熊。昨年はドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)で最悪の第一印象からどんどん株を上げたこじらせ男子を演じる...
浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

「がーどまん」Xより 《友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた》 4月26日、人気YouTuber「がーどまん」が、自身のXを更新し、最新動画をアップしたことを告知した。だが、この動画が、「食べ物を粗末にするな」とSNSで炎上している。 投稿に添付された写真では、浴槽に牛丼がびっしり敷き詰められ、横には...
加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(55)が27日放送のMCを務めるTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。元放送作家の鈴木おさむ氏(52)のかつての交際相手について言及する場面があった。 この日のゲストはお笑いトリオ「森三中」。大島美幸と鈴木氏の“交際0日婚”の話題となった。 大島は、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net