芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

三代目JSB・山下健二郎と朝比奈彩、第一子誕生を報告 3年前に結婚を発表

三代目JSB・山下健二郎と朝比奈彩、第一子誕生を報告 3年前に結婚を発表

「三代目JSOULBROTHERS」の山下健二郎(38)と21年7月に結婚を発表した女優の朝比奈彩(30)が25日、インスタグラムを更新。第1子誕生を発表した。

朝比奈は「いつも応援してくださる皆様へ私事ではございますがこの度新しい命が誕生した事をご報告させて頂きます」と発表した。

「毎日信じられないくらい愛おしく、幸せな日々を過ごしております。今まで以上に仕事に向き合い、精進していきたいと思いますので引き続き応援のほどよろしくお願い致します」とした。

山下も「いつも応援してくださる皆様へ私事ではございますが、この度新しい命が誕生した事をご報告させていただきます」と報告。「可愛くて愛おしくてたまりません。新米お父さんですが、協力し合って楽しみながら子育ても仕事も頑張りたいと思います。今まで以上にエンタテインメントと向き合い精進していきたいと思いますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します」とした。

昨年12月、朝比奈が自身のSNSで「皆様にご報告があります。一部報道がありました通り、現在、第一子を妊娠しております。このような形でのご報告なり申し訳ございません」と妊娠を発表していた。

2人は2021年7月26日に結婚を発表。結婚から約3年で朝比奈はママに、山下はパパとなった。

三代目JSB・山下健二郎と朝比奈彩、第一子誕生を報告 3年前に結婚を発表 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… 【写真あり】次女のお宮参りで、愛娘を抱く安めぐみ 三代目JSB山下健二郎人気芸人との意外な交友告白で共演者驚き「2人で?」にも「ありますよ、全然」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

お笑いタレント・ヤナギブソンが27日、読売テレビ「あさパラS」に出演。新幹線でグリーン車なのか、普通席なのか議論で「吉本ルール」に触れた。 東京、大阪の移動が多い吉本芸人。コンビ内やグループ内での座席事情について、お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーでもあるギブソンは「吉本ルールで、...
【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

(全4枚) 事故で記憶を失う主要人物たち 4月も残りわずかになってようやく2024年の春ドラマが揃おうとしているが、現在ストーリーや演じる俳優などではない意外な点での反応が大きくなっている。 それは「記憶喪失(記憶障害)という初期設定がかぶり過ぎている」こと。 まず9日スタートの『くるり〜誰が私と恋...
大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...
藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net