芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

嵐の4月?再結集?は消滅 スタート社旗揚げ公演に大野智と二宮和也は出ず

嵐の4月?再結集?は消滅 スタート社旗揚げ公演に大野智と二宮和也は出ず

SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)がSTARTOENTERTAINMENT(スタート社)として開催する4、5月の旗揚げ公演で、注目されていた嵐の?再集結?は消えたという。

スタート社は4月10日に東京ドーム、5月29、30日に京セラドーム大阪でイベント「WEARE!Let’sgetthepartySTARTO!!」を開催する。SUPEREIGHT(関ジャニ∞)やKAT―TUN、SnowMan、SixTONESなど所属グループ12組が出演。公式サイトには「…andmore!!」と思わせぶりな表記があり、イベントの総合演出を嵐の松本潤が手掛けることから嵐メンバーの再集結が指摘されていた。

関係者は「チケット購入が嵐ファンクラブ会員にも割り当てられたこともあり、SNS上では嵐メンバーの再集結の可能性にファンがザワついていました。最終的には二宮和也さんと大野智さんは出演しないことが内定。二宮さんについては事務所から独立し、スタート社のタレントではないこと、大野さんについてはいまだスタート社ときちんとした話し合いができていないことが挙げられます」と話す。

「松本さんは大掛かりな演出に専念するので基本的に出演はナシ。櫻井さんは松本さんの演出サポートも担っている。出演者は相葉雅紀さんのみとなりました」と続けた。

イベントの開催が発表された際、事務所は活動休止中の嵐の出演について「現時点では決まっていない」と回答していた。個人としても活動休止中で、嵐の復活のキーマンでもある大野が仮に出演を受け入れれば、二宮も追随する形で出演していた可能性はあった。

嵐は11月3日、デビュー25周年を迎える。再集結は、アイドル帝国がリスタートする今回のイベントではなく、グループのこのメモリアルデーなのかもしれない。

嵐の4月?再結集?は消滅 スタート社旗揚げ公演に大野智と二宮和也は出ず /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 「嵐」は修復不能…目撃された決定的証拠現場深刻な二宮の孤立化 嵐・大野智を「10億円不動産王」にした櫻井翔の何気ないカミングアウト 松本潤元カノがイメージダウン不可避の「暴露本」出版へ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(43)が27日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。毎日「数百件」寄せられるという報告にウンザリしていると明かした。 西野は「InstagramやFacebookの詐欺広告は本当に迷惑ですが、毎日数百件ほど届く『詐欺広告が出てますよー』という報告DMが詐欺広告以上に迷惑で...
カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(47)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、5年ぶりの地上波復帰への思いをつづった。 入江は「明日日曜日の放送のフジテレビの深夜番組に少しだけ出させて頂きます。吉本契約解除になってから五年振りの地上波の出演になります。ほんの少しですが、またテレビに出れ...
澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(37)が27日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)の人気コーナー「買い物の達人」にVTR出演し、プライベートで交流のあるドジャース・大谷翔平投手(29)に“確認したいこと”を明かす場面があった。 以前、「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と“LINEの...
「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

お笑いタレント・ヤナギブソンが27日、読売テレビ「あさパラS」に出演。新幹線でグリーン車なのか、普通席なのか議論で「吉本ルール」に触れた。 東京、大阪の移動が多い吉本芸人。コンビ内やグループ内での座席事情について、お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーでもあるギブソンは「吉本ルールで、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net