芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

明日花キララ「体はいじったことない」脂肪吸引や豊胸を疑う意見に反論

明日花キララ「体はいじったことない」脂肪吸引や豊胸を疑う意見に反論

「どうせ脂肪吸引とか豊胸でしょって、たくさん褒め言葉いただくけれど…」タレントの明日花キララ(35)が25日、Xを更新。寄せられた自身のスタイルについての意見に反論した。

【映像】スタイル抜群!明日花キララの水着・ランジェリー姿(複数カット)

これまでにも、自身のSNSで屋外プールでのセクシーな水着姿や、「お部屋のお風呂が幻想的でした」とつづった入浴ショットなど、美ボディ際立つ抜群のスタイルを度々披露してきた明日花。

13日にはXで、「谷間食い込みランジェリー、チョーカー付きでかわいい」とつづり、自身がプロデュースする下着ブランドの撮影風景を投稿していた。

21日には、関西コレクションに出演した際の写真を複数枚投稿し、「何歳になってもどんな服でも、似合うスタイルでいたいよね」と心情をつづっていた。

そして25日、「どうせ脂肪吸引とか豊胸でしょってたくさん褒め言葉いただくけれど、体は本当にいじったことないんですよね。親に感謝!!162センチ骨格フィギュア」と自身のスタイルについて言及した。

これらの投稿にファンからは、「すごく努力しているだろうにさ、親に感謝!って言えるの育ちいいよね」「自信を持ってその美しい魅力を世界に輝かせてください!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMANEWS』より)

明日花キララ「体はいじったことない」脂肪吸引や豊胸を疑う意見に反論 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【映像】明日花キララの美形すぎる両親(複数カット) 【映像】明日花キララ、母親&祖母の顔出しショットを公開「美人さん一家」 顔全パーツ整形の福岡みなみ、ビフォーの顔に美容外科医が本音ポロリ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(37)が27日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)の人気コーナー「買い物の達人」にVTR出演し、プライベートで交流のあるドジャース・大谷翔平投手(29)に“確認したいこと”を明かす場面があった。 以前、「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と“LINEの...
「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

お笑いタレント・ヤナギブソンが27日、読売テレビ「あさパラS」に出演。新幹線でグリーン車なのか、普通席なのか議論で「吉本ルール」に触れた。 東京、大阪の移動が多い吉本芸人。コンビ内やグループ内での座席事情について、お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーでもあるギブソンは「吉本ルールで、...
【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

(全4枚) 事故で記憶を失う主要人物たち 4月も残りわずかになってようやく2024年の春ドラマが揃おうとしているが、現在ストーリーや演じる俳優などではない意外な点での反応が大きくなっている。 それは「記憶喪失(記憶障害)という初期設定がかぶり過ぎている」こと。 まず9日スタートの『くるり〜誰が私と恋...
大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net