芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「ひよっこ」にも出演 元鉄ドルで俳優の三江彩花が結婚 お相手はJリーガー

「ひよっこ」にも出演 元鉄ドルで俳優の三江彩花が結婚 お相手はJリーガー 元アイドルグループ「ステーション♪」メンバーで、俳優・タレントの三江彩花(29)が、28日までに自身のインスタグラムを通じ、ガンバ大阪・岸本武流選手(26)と結婚したことを発表した。

【全文】直筆の丁寧な文字で結婚を報告した加藤一華

三江は「私事ですが先日、3月15日にかねてよりお付き合いしておりましたスポーツ関連のお仕事している方と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。名前は明らかにしなかったが、「私達の思い出の写真」として岸本との2ショットを添えた。

「いつも私の幸せを自分の事のように想ってくれるそんな愛情深い彼とのこれから始まる夫婦生活は、今までと変わらず笑顔溢れる日々を過ごせる事。そしてふたりで家族を築いていける事が最高の幸せと感じています」と万感。

そして「これまでファンの皆様そして関係者の皆様に支えていただきながら、アイドル活動経て、女優業タレント業とさまざまなお仕事を経験することができましたことに心より感謝申し上げます。引き続き今後も1人の人間としましても感謝の気持ちを忘れずに叶えたい夢、目標のためにより一層成長していきたいと思っています。まだまだ未熟者ではありますが暖かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

岸本もガンバ大阪の公式サイトや自身のインスタグラムで「いつもあたたかい応援ありがとうございます。ご存知の方も多いかと存じますが、3月15日にかねてよりお付き合いしていた女性と結婚しましたことをご報告致します。本当に沢山の人に支えられ、応援して頂き素敵サッカー人生の日々を送らせて頂いています。これからも感謝し、日々精進していきます」と報告した。

三江は、1994年5月9日生まれ、兵庫県尼崎市出身。鉄道アイドルグループ・ステーション♪のメンバーとしてデビュー。NHK連続テレビ小説『ひよっこ』両毛新聞記者役をはじめ、ドラマ・映画や、情報番組レポーターなどを務めてきた。趣味の鉄道や特技の韓国語を生かした仕事も多数。

岸本は、1997年7月16日生まれ、奈良県橿原市出身。セレッソ大阪の下部組織出身で、現在がガンバ大阪で背番号15を背負う。 「ひよっこ」にも出演 元鉄ドルで俳優の三江彩花が結婚 お相手はJリーガー /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【ポスト】素敵!白無垢姿の写真とともに加藤一華が公式Xにて結婚を報告 【写真】松坂桃李&戸田恵梨香、寄り添う2ショット 【写真】三浦翔平&桐谷美玲、幸せあふれる披露宴2ショット

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(37)が27日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)の人気コーナー「買い物の達人」にVTR出演し、プライベートで交流のあるドジャース・大谷翔平投手(29)に“確認したいこと”を明かす場面があった。 以前、「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と“LINEの...
「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

お笑いタレント・ヤナギブソンが27日、読売テレビ「あさパラS」に出演。新幹線でグリーン車なのか、普通席なのか議論で「吉本ルール」に触れた。 東京、大阪の移動が多い吉本芸人。コンビ内やグループ内での座席事情について、お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーでもあるギブソンは「吉本ルールで、...
【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

(全4枚) 事故で記憶を失う主要人物たち 4月も残りわずかになってようやく2024年の春ドラマが揃おうとしているが、現在ストーリーや演じる俳優などではない意外な点での反応が大きくなっている。 それは「記憶喪失(記憶障害)という初期設定がかぶり過ぎている」こと。 まず9日スタートの『くるり〜誰が私と恋...
大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net