芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松本人志の不在で「だれかtoなかい」打ち切り危機か…二宮の存続がカギに?

松本人志の不在で「だれかtoなかい」打ち切り危機か…二宮の存続がカギに?

昨年末から『週刊文春』で女性への性的ハラスメント疑惑が報じられている松本人志。記事を巡る裁判のため、1月8日から活動を休止しており、第1回口頭弁論が3月28日に迫っている。

【写真】中居正広と木村拓哉、最後に撮られた“プライベートショット”

打ち切り危機の『だれかtoなかい』

「松本さんが出演していた番組は、本人不在のまま4月以降も継続されます」(スポーツ紙記者)

裁判は数年かかるともいわれており、先行きが見えない状況だ。そのため、10月改編での終了が囁かれている番組もあるという。

「フジテレビ系のトークバラエティー番組『だれかtoなかい』です。もともと、松本さんと中居正広さんの関係性ありきで『まつもtoなかい』としてスタートしていたこともあり、フジテレビとしては次の改編で打ち切りたい意向があるといいます」(テレビ局関係者、以下同)

それに対して、

「中居さんは、松本さんが戻ってくるまではどうにか番組を続けたいと思っているんだとか。やはり、以前から親交が深く、20年来の念願かなって実現したレギュラー番組ですからね。それだけ、思い入れが強いのでしょう」

とはいえ、いくら中居が番組を守りたくとも、松本の復帰が不透明なままである以上は危機的状況が続く。

この現状を打破できる可能性はあるのか。

「その命運を委ねられたのが、嵐の二宮和也さんです」

二宮は、2月4日から松本の代役MCとして『だれかtoなかい』に出演中だ。

8年ぶりの再会は叶うか

「しかし、二宮さんは7月クールに放送されるTBS系日曜劇場『ブラックペアンシーズン2』で主演を務めることが発表されています。その撮影の関係で、『だれかtoなかい』は4月で離脱する予定となっています」

その後の代役MCは、まだ明かされていないが、

「二宮さんは、ドラマの撮影が終わったら“戻りたい”と周囲に話しているそうです」

なぜ、それが番組の命運を握ることになるのか。

「もし、二宮さんのカムバックが実現すれば、話題性もありますし、視聴率や配信の再生回数といった“数字”の面での好成績も見込めます。そのため、番組継続の可能性も高いといわれているのです」

さらに、その先に期待がかかるのは……。

「2016年末のSMAP解散以来8年ぶりとなる、中居さんと木村拓哉さんとの共演です」(制作会社関係者、以下同)

いったい、どうして?

「『まつもtoなかい』のレギュラー放送初回ゲストは、香取慎吾さんでした。この共演があったので“キムタク出演もありえるのでは?”と噂になっていたのです。先日は、KinKiKidsの堂本光一さんがゲスト出演したことも話題となりましたが、番組が続けばいつか、一夜限りの夢の共演がかなうかもしれません」

再会がかなう日まで“がんばりましょう”!

松本人志の不在で「だれかtoなかい」打ち切り危機か…二宮の存続がカギに? /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】中居正広、武田舞香との“6年愛”のウラで隠してきた「年下女性」 【写真あり】キムタク、中居、二宮和也、藤ヶ谷太輔、Jたちのリラックス喫煙ショット 【写真あり】木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻の“芸能界頂上ランチ”現場

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「タカラジェンヌみたい!」中山美穂、ベッキーに続いて今度は『相棒』女優(51)が金髪激変!金髪ブーム到来か

「タカラジェンヌみたい!」中山美穂、ベッキーに続いて今度は『相棒』女優(51)が金髪激変!金髪ブーム到来か

4月26日、女優・鈴木砂羽が、自身のXを更新。近影を公開し、“激変”ぶりに注目が集まっている。 《前髪伸ばしちゅう》というつぶやきとともに、センター分けのベリーショートに明るい金髪の自撮りを投稿した鈴木。これまでは茶髪のショートヘアで、前髪も下ろしたスタイルが多かったため、イメージがガラッと変...
その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

俳優・毎熊克哉が、その頭角をメキメキと現してきています。 放送中の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合、日曜よる8時〜ほか)で演じた散楽の一員・直秀役では、“直秀ロス”を巻き起こした毎熊。昨年はドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)で最悪の第一印象からどんどん株を上げたこじらせ男子を演じる...
浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

「がーどまん」Xより 《友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた》 4月26日、人気YouTuber「がーどまん」が、自身のXを更新し、最新動画をアップしたことを告知した。だが、この動画が、「食べ物を粗末にするな」とSNSで炎上している。 投稿に添付された写真では、浴槽に牛丼がびっしり敷き詰められ、横には...
加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(55)が27日放送のMCを務めるTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。元放送作家の鈴木おさむ氏(52)のかつての交際相手について言及する場面があった。 この日のゲストはお笑いトリオ「森三中」。大島美幸と鈴木氏の“交際0日婚”の話題となった。 大島は、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net