芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

夫と別居の峯岸みなみ、「『凄い特殊だね』って言われる」日常告白 「理にかなってる」MC驚くも納得のワケ

夫と別居の峯岸みなみ、「『凄い特殊だね』って言われる」日常告白 「理にかなってる」MC驚くも納得のワケ

元AKB48メンバーでタレントの峯岸みなみさんが、2024年3月27日放送のバラエティー番組「イワクラせいや警備保障」(テレビ朝日系)に出演し、夫でYouTuberグループ「東海オンエア」てつやさんとの2拠点生活について明かした。

週末婚スタイルなうえ「私も旦那も家事ができなくて...」

番組は、ルームシェア経験者のお笑いコンビ「霜降り明星」せいやさんと「蛙亭」イワクラさんがMCを務め、他人の同居生活についてトークを展開する。ゲストの峯岸さんは、6人組女性アイドルグループ「PIGGS(ピグス)」の生活ぶりを観察するなかで、自身のプライベートに言及した。

イワクラさんから「いま、旦那さんとの生活はどうですか?」と質問された峯岸さんは、「1人暮らしなんですけど、旦那さんも私も」と、峯岸さんは東京でてつやさんは愛知に拠点を置いていると説明。いわゆる「週末婚」とも言えるような状態だ。続けて「私も旦那も家事ができなくて...」とし、

「私は、『凄い特殊だね』って言われるんですけど、女の子の友達がいて、その子がほぼ家に(一緒に)住んでて。けっこう洗濯とかをやってくれたりとか、料理作ってくれたりとか」

と友人に家事全般を任せていることを明かす。

MC2人も興味津々「理にかなってる」「めっちゃ羨ましい」

こうした状況を峯岸さんは「ラッキーにも家事をやらなくていいふうに育ってしまって」と自虐する一方で、夫のてつやさんについても「正式に後輩に家のことをお願いしている」と、夫婦それぞれに家事をサポートしてくれる存在がいると告白した。

せいやさんは驚きつつも、「でも理にかなってるよな。大忙しの(夫婦の)生活スタイル」と、忙しい峯岸さん夫婦ならでは解決方法だと納得。イワクラさんも「めっちゃ羨ましいなと思って。即採用させていただきたい」と、興味津々の様子を見せた。

夫と別居の峯岸みなみ、「『凄い特殊だね』って言われる」日常告白 「理にかなってる」MC驚くも納得のワケ /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト みちょぱの水着姿に「ガリガリやないか」抜群スタイルに絶賛相次ぐも...一部から心配の声 白石麻衣がメイクを落としたら...すっぴん姿にファン衝撃「ほんと女神」「ゆで卵肌じゃん」 東海オンエアてつやは「スマホに元カノの写真残す」妻・峯岸みなみモヤモヤ「名残惜しいのか消してくれない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜21時)の第2話が26日に放送され、コウタロウ(松下洸平)が落ち込む七苗(川口)を優しくなぐさめ“恋人つなぎ”をする姿が描かれると、ネット上には「破壊力エグすぎ」「沼るって!!」などの反響が寄せられた。 【写真】見つめ合う七苗(川口春奈...
「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net