芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

美容系YouTuberと結婚した夫、4年前の自身との前後を公開 変貌ぶりが話題に

美容系YouTuberと結婚した夫、4年前の自身との前後を公開 変貌ぶりが話題に

美容系YouTuberとして活動する「コスメヲタちゃんねる」サラさんの夫・ダイスケさんが2022年7月24日、ツイッターで4年前の自身とのビフォーアフターを公開し、その変貌ぶりが話題を呼んでいる。

「幸運にも美容系YouTuberの妻と結婚した結果、美容意識が高まりここまでこれた」

ダイスケさんとサラさんは、2019年に結婚を報告。ダイスケさんもたびたびサラさんのYouTubeチャンネルに登場している。

ダイスケさんは24日、2枚の写真を添えてビフォーアフターを公開した。

「幸運にも美容系YouTuberの妻と結婚した結果、美容意識が高まりここまでこれたのでやっぱり環境って大事。左側が4年前の自分です!」

ダイスケさんは4年前の写真では白いTシャツに飲食店のエプロンをつけドリンクを手にしており、現在の写真では白いシャツにネイビーのベストを重ね、イヤホンマイクをつけうちわのようなものを振っている。

投稿には、妻のサラさんによるスキンケアやメイクの影響で垢抜けたと驚く声が相次いでいる。

「これがサラザップの効果かぁ!もとの良さを更に引き出しているわけですね」
「ワイルドお兄さんから、クラッシーな王子様に」
「4年前の写真もかっこいいけど、やっぱりスキンケアとメイクをするとかっこよくなれるんだなってわかりますね!」
「本当にびっくりして何回も見直した、すごい、奥様もすごい」

ダイスケさんによると、アフターの写真は妻のサラさんがメイクを施したものだという。2021年に投稿されたダイスケさんを「韓流アイドル」に変身させるという企画「ライブないから夫を推しにしたらファンサされまくって優勝した」のスクリーンショットだ。

サラさんは、ダイスケさんの投稿を引用しながら、ダイスケさんの変貌の理由について以下のようにつづっている。

「色々な事やってもらったけど、●日焼け止めをしっかり塗る(晴れの日は帽子や日傘も)●化粧水、美容液、クリームを欠かさない●医療ヒゲ脱毛●ちょい高め美容室に通うこのあたりが目に見えて効果ありました!」 美容系YouTuberと結婚した夫、4年前の自身との前後を公開 変貌ぶりが話題に 外部サイト 人気インスタグラマー、歯並び矯正で別人化「印象全然違います」ビフォーアフターに驚き てんちむ、胸元から手首まで「タトゥーびっしり」薄着の「期間限定」写真に衝撃「腕すごい」 16歳の前田敦子をボロボロにした男「裏切りしかなかった」AKB時代の恋愛を暴露 「YouTuber」をもっと詳しく

他ブランドのタグが丸見え…コムドット×シャネル記事に思わぬ指摘 競馬で6500万円「30秒くらいで終わった」ヒカルが語る人生一番のムダ使い イメージと違う?コムドット、シャネルとのタイアップ記事配信で賛否両論

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

俳優・毎熊克哉が、その頭角をメキメキと現してきています。 放送中の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合、日曜よる8時〜ほか)で演じた散楽の一員・直秀役では、“直秀ロス”を巻き起こした毎熊。昨年はドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)で最悪の第一印象からどんどん株を上げたこじらせ男子を演じる...
浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

「がーどまん」Xより 《友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた》 4月26日、人気YouTuber「がーどまん」が、自身のXを更新し、最新動画をアップしたことを告知した。だが、この動画が、「食べ物を粗末にするな」とSNSで炎上している。 投稿に添付された写真では、浴槽に牛丼がびっしり敷き詰められ、横には...
加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(55)が27日放送のMCを務めるTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。元放送作家の鈴木おさむ氏(52)のかつての交際相手について言及する場面があった。 この日のゲストはお笑いトリオ「森三中」。大島美幸と鈴木氏の“交際0日婚”の話題となった。 大島は、...
大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

お笑いトリオ「森三中」が27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。大島美幸(44)が今までで一番つらかった仕事を明かした。 番組のエンディングでMCの加藤浩次は「大島さん、今までの仕事で体張って、一番つらかった仕事って何ですか」と質問。 大島は「寒中水泳ですね」と回答し...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net