芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

カラテカ入江 居酒屋で偶然、元横綱と隣同士に…ビールおごられ「優しかったです!」

カラテカ入江 居酒屋で偶然、元横綱と隣同士に…ビールおごられ「優しかったです!」

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(45)が、14日までに自身のインスタグラムを更新。大相撲の元横綱、朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(41)とのハグショットを公開した。

自身が立ち上げた「株式会社ピカピカ」代表取締役の入江は、お世話になっている企業の社長と2人で食事をし、仕事や会社経営についての相談をしていたという。「社長はずっと孤独ですよね。社員は、入っては辞めての繰り返しですよと」と相談の内容を明かした。

そんな話をしている中、突然「隣の席の方が、そんな暗い話しばかりしてたら、ダメだよ!元気出さないと!みんな今は我慢だから、元気だして!とビールをご馳走になりました」と偶然居合わせた隣席の人から助言とビールをもらったという。その人はなんと「元横綱の朝青龍関でした」といい「めちゃくちゃびっくりしました笑」と驚きつつ、ハグショットで仲睦まじい姿を披露した。

「横綱に伝わるぐらい、暗かったんだと思います笑笑ポジティブに考えないと、いい方向に進まないんだと思います。横綱にお礼を伝えて乾杯して、色々お話しさせていただきました。めちゃくちゃの偶然にびっくりと、そして感謝です!ありがとうございました横綱優しかったです!」と器の大きさに感動するとともに、対応への感謝をつづった。

カラテカ入江 居酒屋で偶然、元横綱と隣同士に…ビールおごられ「優しかったです!」 外部サイト エルフ荒川プチ整形を報告「デコシワファン…ごめんなさい」きっかけはコメント欄「挑戦してみよーと」 浜口京子山里亮太、神田愛花らとのプリクラ公開「本当に楽しかったです」制服でコスプレも カラテカ入江、活動自粛明けた「ET-KING」KLUTCHと2ショット「これからも素敵な歌を届けて」 カラテカ入江、退社の吉本興業からエール相方・矢部のイラスト代「もっと大きくなった時にいただきます」 「カラテカ」をもっと詳しく

入江慎也が商用車を新調、吉本興業からエールも「感謝いたします」 実は父も有名人と知って驚く芸能人ランキング 有村昆がカラテカ入江の会社でバイト坂上忍「芸能界のツテ使っちゃだめ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

コムドット・やまと カバー動画をオフィシャルと表記して公開し謝罪 「騙したくて使ったのではなく」と釈明

コムドット・やまと カバー動画をオフィシャルと表記して公開し謝罪 「騙したくて使ったのではなく」と釈明

人気ユーチューバーグループ・コムドットのやまとが27日、自身のX(旧ツイッター)を更新。投稿した動画のタイトルに関して謝罪した。 コムドットは同日、ヒップホップユニット・CreepyNutsの楽曲「Bling−Bang−Bang−Born」をカバーし、「CreepyNuts『Bling−Ba...
ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

タレントのウエンツ瑛士が、28日放送のフジテレビ系バラエティー「ワイドナショー」に出演。ドジャース・大谷翔平選手が、新たな通訳のウィル・アイアトン氏と「うまくいってない」との見方を示した。 ウエンツは大谷について「インタビューの答え方がものすごい丁寧になってるなと思って」と私見を展開。そ...
安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)が28日、パーソナリティーを務めている同局ラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)に出演。自身の“愛車”の使用頻度について言及した。 安住アナは、リスナーの車についてのメールを紹介する中で、「もう半年くらい車を運転してないけど、どうなったんだろう」と切...
今田耕司 ウエンツの痴漢被害告白「男女からある」に「イケメンってやっぱりすごいな」

今田耕司 ウエンツの痴漢被害告白「男女からある」に「イケメンってやっぱりすごいな」

タレントのウエンツ瑛士が28日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、自身の痴漢被害を明かした。 番組では「至近距離でにおいをかぐ」、「首筋や耳などに息を吹きかける」、「スマホのデータ共有でわいせつ画像を送る」といった触らない痴漢が急増していることを取り上げた。 ウエンツは「僕...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net