芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ゆたぼん父「嫉妬民ワラワラ」アンチをまた嘲笑…息子のモテモテアピールへの皮肉に反応

ゆたぼん父「嫉妬民ワラワラ」アンチをまた嘲笑…息子のモテモテアピールへの皮肉に反応

YouTuberで“少年革命家”のゆたぼん(13)。その言動が何かと注目を集めているが、彼の父親もまた“嵐を呼ぶ男”のようだ。

現在、クラウドファンディングで立ち上げた車での日本一周企画を実施し、その様子をYouTubeで報告しているゆたぼん。有名人だけに、全国各地を回るなかで一般人と交流することも。

10月11日にはTwitterに、土産物店と思われる前で制服の女子学生に囲まれ、写真撮影に応じている写真を投稿。そして、写真とともにこう綴っていた。

《ホンマにモテてしゃーない》

自身のモテモテぶりをアピールしたこの投稿には、《良かったなぁ》と好意的な反応があがるいっぽう、《モテてるんじゃなくて話のネタになるからやで》《写真撮っただけで草》といった皮肉も寄せられていた。

これに反応したのが、ゆたぼんの実父で実業家でもある中村幸也氏だ。中村氏は13日、Twitterでゆたぼんのこの投稿を取り上げたネットニュースを引用した上で、こうつぶやいたのだ。

《モテた事どころか女性から「写真を撮って」と言われた事もなさそうな嫉妬民ワラワラ》

今年1月27日にTwitterに《アンチはどこまで行ってもゴミだし、否定するのが生きがいになってる害悪害虫》と投稿するなど、ゆたぼんに対して批判的な人々に厳しい言葉を投げかけていた。

またゆたぼんは台風15号で大きな被害を受けた静岡市清水区を訪れ、支援する動画を10月1日に公開。一部からは“動画配信の収益が目的では?”といった批判の声が上がった。これについて、中村氏が7日に《この国では経済的に自立していないと人助けもしてはならないのか?大体ゴチャゴチャ言ってる奴らのほとんどが何もしていない奴らだろうし、そもそも静岡への救援物資はゆたぼんが自分のお金を出して買った物で、実際にそれで救われた人もいるのだから何の問題もないだろうが!》と猛反論したことも記憶に新しい。

たびたび敵意をむき出しにしてきた中村氏が繰り出した“嫉妬民ワラワラ”というアンチへの嘲笑。この投稿に対して、また批判が巻き起こるという事態になっている。

《そうやって他人を煽るようなツイートばかりするからあなた方の嫌いな“アンチ”が増えていくんでしょうが…》
《そうゆう事言うから嫌われるんだよ》
《そうやって敵を益々作っていく自分が息子の足を引っ張ってるという自覚ないんだな何がしたいの?》

ゆたぼん父「嫉妬民ワラワラ」アンチをまた嘲笑…息子のモテモテアピールへの皮肉に反応 外部サイト ゆたぼん「アンチが足を引っ張る」“ブランデー入りアイス”炎上に怒り…批判無視の姿勢に「有料制に移行すれば」の声も ゆたぼん父台風被災地支援への批判に猛反論…過去にはアンチを“害虫”呼ばわりの過激な対応 ゆたぼん動画で「不登校児に勇気与えた」宣言も具体的な報告ナシ…8分中3分がエンディング 「ゆたぼん」をもっと詳しく

ブランデーアイスを食べたゆたぼんに未成年飲酒疑惑ホテルは困惑 ゆたぼん飲酒騒動に周囲の大人のモラル問う声「暴走止めなよ」 ゆたぼん、動画削除はアンチのせいと主張共演者は理解を示しつつ指摘

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「子育て卒業後の理想的な芸能人夫婦」2位ヒロミ&松本伊代夫妻抑えた1位

「子育て卒業後の理想的な芸能人夫婦」2位ヒロミ&松本伊代夫妻抑えた1位

スカパーJSATは、既婚で子どもがいる45〜69歳の男女1000人を対象に、「子育て卒業とエンタメに関する調査2024」を実施しました。調査期間は、4月2〜3日です。 【9位までの全ランキング結果を見る】子育てが終わったら何をする?1位は「旅行」、2位は? 子育て中の人が子育て卒業後に行いたいことと、実際に行...
森香澄、男性に初デート誘うLINEメッセージ公開 みちょぱ絶句「一文字一文字があざとい」

森香澄、男性に初デート誘うLINEメッセージ公開 みちょぱ絶句「一文字一文字があざとい」

元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(28)が、3日までに配信されたMCを務めるABEMA「ハイティーン・バイブル」に出演。男性を初デートに誘う際のLINEメッセージを公開した。 この日、出演者らが、男性を初デートに誘う場合の“キュン”とさせるLINEを披露し、トークを行った。その中で森も、どのような...
『ブギウギ』で好演の草なぎ剛、グループ時代に感じた「劣等感は今はまったくないですよ!」

『ブギウギ』で好演の草なぎ剛、グループ時代に感じた「劣等感は今はまったくないですよ!」

3月に最終回を迎えた朝ドラ『ブギウギ』で、作曲家の羽鳥善一を好演した草なぎ剛。初の朝ドラは、役と長時間向き合えた特別な時間だったと振り返る。 【写真】「サーモンピンクは好きな色」ウクレレがよく似合う草なぎ剛、『新しい地図』3人の最新ショット 「とにかく集中力を途切れさせないようにするのが大...
手術を受けない決断をした川崎麻世、薬が全く効かないと告白「朝はしびれで目が覚めてしまう」

手術を受けない決断をした川崎麻世、薬が全く効かないと告白「朝はしびれで目が覚めてしまう」

腰痛と両足裏のしびれで通院しているタレントの川崎麻世(61)が、苦痛を訴えた。 【映像】トレーニングする川崎麻世 川崎は4月9日「MRIの検査結果」と題したブログを投稿。「腰痛は椎間板ヘルニアとすべり症から変形性ようつい症脊柱管狭窄椎間孔狭窄と診断された」「医者も今はまだ手術までしないでしばらく...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net