芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

原田泰造「いちばん怖かった人」ヒロミに説教され土下座した過去

原田泰造「いちばん怖かった人」ヒロミに説教され土下座した過去

ネプチューン・原田泰造が、2月19日放送のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、ヒロミにガチ説教されて土下座した過去を語った。

「いちばん怖かった人」という話題で、原田は『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)で共演していた、ヒロミの名前をあげた。

収録の際に「これだけ(の人数が)いたら、ひとり楽屋に帰ってもバレないなって思って、(帰ったら)バレなかった。でも、あとでヒロミさんが知って。『お前、バックレたらしいな』って、ガチで説教食らって。そこから、ヒロミさん怖くて仕方ない」と告白。

さらに原田は「その後、ヒロミさんにバーに呼び出されて。『2度とねーぞ』といわれて、オレ、土下座したの」と続けた。

その話に堀内健は「期待されてんだよ。怒られるうちが華よ。本気で心配されていたんだよ。オレも怒られたかった」と、しみじみと振り返っていた。

若き日の原田のエピソードにSNSではさまざまな反応があった。

《ヒロミさんは原田さんをちゃんと叱った。お前がやった事はとんでもない事なんだぞと》

《ホリケンそれ正解。期待してなかったら怒んないもんね》

「原田さんは番組内で、態度の悪さをとんねるず・石橋貴明さんから叱られた顛末も披露していました。

原田さんは当時、ラジオの収録がうまくいき『オレ、調子に乗ってたの』と、意気揚々とお台場を歩いていると、たくさん人が集まっていて『邪魔くせぇな』とぶつかりながら、その真ん中を突っ切って進んだそう。

その中に石橋さんがいて『泰造、お前、いつもそんな感じ?』と声をかけられ、原田さんは『すみません!』と平謝りすることに。

さらに、雀荘でガムを噛みながら麻雀をやっていた際にも石橋さんに怒られ『“お前、何やってんだよ!”って、顔を蹴られた』と明かしていました」(芸能ライター)

若気の至りを反省して、いまの原田があるのだ。

原田泰造「いちばん怖かった人」ヒロミに説教され土下座した過去 外部サイト くりぃむしちゅー有田哲平が「本田翼」のナマ足にデレデレ ピース綾部祐二「東京には戻らない」NYの収入源を明かす オリラジ藤森慎吾が「デビュー時の嫌がらせ」実名で暴露 「芸能ニュース」をもっと詳しく

ムロツヨシ「呼ばれなくても出るわ」伊藤沙莉主演朝ドラへの出演熱望 岡田准一、事務所退所を発表した三宅健にエール「何でも応援します」 とろサーモン久保田「鍛えた身体」に驚きの声「顔が身体に追いついてない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...
坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

22年6月にお母さまを見送り、昨年8月には55歳の若さで弟さんを亡くした歌手の坂本冬美さん。普通なら塞ぎ込んでしまいそうなつらい出来事ですが、ブログには「私はしぶとく生きていきたい」と綴っています。身近な人の死を経て感じたこと、これからへの想いを伺いました。 【画像】生前仲が良かった本田美奈子...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net