芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

生駒里奈、乃木坂46を卒業し女優になったワケ「凄い絶望してた時に…」

生駒里奈、乃木坂46を卒業し女優になったワケ「凄い絶望してた時に…」

元乃木坂46で女優の生駒里奈(27)が20日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(土曜深夜0・50)にゲスト出演。乃木坂46を卒業し、女優になることを決意した当時について語った。

現在は女優として活躍。MCの「TOKIO」松岡昌宏から「最初のお芝居っていうのは何なの?」と問われると、「最初は舞台で。お世話になってる劇団の方がいらっしゃるんですけど。少年社中っていう劇団があって」と明かした。

「私の感覚の話なんですけど、アイドルをやってると、プロデューサーさんとかに個々を見てもらう時間って圧倒的に少ないなって思って数年活動してきた時に、舞台のお芝居をした時に、いいところも悪いところも個人を見てくれたっていうのを初めて感じて」と生駒。「こういう経験をお芝居をしてるとできるんだっていう喜びを感じて」と続けた。

当時は20歳。「20歳って人生をいろいろ考える時期じゃないですか。なので芸能界をやめようと思ってて。もうこれ以上行っても才能も何もないし、自分ができること分からないし。人生どうしようって凄い絶望してた時に、お芝居に出会って凄く褒めてくださって。で、自分なりにやりがいも感じたので、“ああ、ちょっとお芝居を挑戦してみて、それでもダメだったら芸能界やめよう”っていうことを決めて、卒業したっていう」と振り返った。

松岡が「凄いいいタイミングで舞台に出会えたんだね」と語ると、生駒は「出会えましたね。あれがなかったらたぶん芸能界もやめて、ニートです。パソコンも打てなくって本当に勉強もできなくて。中3の時に数学で4点取ったんで。“あっ、人生生きていけない”って思って」と回顧。

これに、松岡は「俺だって6取ってる」と笑った。

生駒里奈、乃木坂46を卒業し女優になったワケ「凄い絶望してた時に…」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 尾上松也連絡を無視され…「あのクソプリンスが!」かつて心を閉ざしていた俳優を告白 生駒里奈人生初オーディションに合格し乃木坂入り決定も「人間不信になった」ワケ「学校行ったら…」 「生駒里奈」をもっと詳しく

生駒里奈、中学生の頃「数学で4点とった」と告白博多大吉はドン引き 生駒里奈がセーラー服姿を公開「27歳ですけどまだいける??」 歴代乃木坂46で最も歌がうまいのは?2位は「白石麻衣」1位は「生田絵梨花」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...
坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

22年6月にお母さまを見送り、昨年8月には55歳の若さで弟さんを亡くした歌手の坂本冬美さん。普通なら塞ぎ込んでしまいそうなつらい出来事ですが、ブログには「私はしぶとく生きていきたい」と綴っています。身近な人の死を経て感じたこと、これからへの想いを伺いました。 【画像】生前仲が良かった本田美奈子...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net