芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「unknown」犯人発覚もさらなる衝撃展開「何で知ってる?」「新たな犯人説浮上」考察盛り上がる

「unknown」犯人発覚もさらなる衝撃展開「何で知ってる?」「新たな犯人説浮上」考察盛り上がる

【モデルプレス=2023/06/07】女優の高畑充希と俳優の田中圭がW主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『unknown(アンノウン)』(毎週火曜よる9時〜)の第8話が6日、放送された。ラストシーンを受け、視聴者の間で考察が盛り上がっている。<※ネタバレあり>

【写真】一条(井浦新)を刺した犯人とは

◆高畑充希&田中圭W主演「unknown」


週刊誌のエース記者で、吸血鬼という闇原こころ(高畑)と交番勤務の熱き警察官・朝田虎松(田中)が暮らす平和な町では、“遺体から血を抜く”という連続殺人事件が発生。こころと虎松はその惨劇に巻き込まれていく。人を愛するとは、相手の知られざる一面(unknown)も受け入れること?究極の愛を問うラブストーリーに、予測不能な連続殺人事件が絡み合う、前代未聞の本格ラブ・サスペンス。

町田啓太が週刊誌のカメラマンでこころの相棒・加賀美圭介を演じるほか、麻生久美子、吉田鋼太郎、小手伸也らも出演する。

◆「unknown」連続殺人犯明らかに


虎松とこころが話しているところに突然、虎松の父親代わりの先輩警察官・よよさんこと世々塚幸雄(小手)が屋上から落下してくる。こころは虎松との結婚式で虎松の父親・一条彪牙(井浦新)を殺害した疑いがあるとして警察から事情聴取を受けていたため、再度疑われることを考えその場から逃走。逃げているところを助けたのは加賀美だった。

加賀美はこころの逃走の手助けをするため、車に乗せてこころの実家へ向かう。元報道記者でもあるこころの母・闇原伊織(麻生)は世々塚が殺されたことも含め密かに事件を調べ、犯人は吸血鬼を狙っていたことが明らかになった。

犯人の狙いを知ったこころは、車で待っていた加賀美と合流。駄菓子屋の店主・梅ばあこと今福梅(木野花)からコロッケを受け取った後、加賀美が幼少期に暮らしていた、今は誰もいない施設へ向かった。

不穏な空気の中、加賀美はこころが吸血鬼であると気づいていたことを告白。そして、今までの連続殺人の犯人も自分だと伝えた。

加賀美は吸血鬼を人間にとっての悪だと捉え、吸血鬼を狙って殺人を実行。結婚式で、こころを殺そうと襲ったものの、邪魔をしてきた一条を殺してしまったと明かした。

そして、人気のない施設で再びこころを殺そうとすると突然、血を吐き倒れる加賀美。その頃こころの実家では、伊織が襲われてしまう。その場にいた梅ばあは「私が全部やりました」と話し警察に連行された。

◆「unknown」考察続々


この展開に、視聴者からは「犯人は加賀美?梅ばあ?」「共犯ってことかな」「衝撃展開すぎる」「犯人は他にいる?」と混乱する声が続々。

また「加賀美は施設で梅ばあに育てられていた?」「梅ばあのコロッケに毒が入ってた…?」といった声や、世々塚が殺されたことは公になっていなかったため「伊織、何でよよさん殺されたの知ってるの?」「伊織犯人じゃないよね…」「新たな犯人説浮上した」と新たな考察も生まれていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【NotSponsored記事】 「unknown」犯人発覚もさらなる衝撃展開「何で知ってる?」「新たな犯人説浮上」考察盛り上がる 外部サイト 【写真】「unknown」高畑充希、田中圭をお姫様抱っこ&“20秒超え”濃厚キスに反響 【写真】井浦新、高畑充希&麻生久美子と“腕組み”3ショット「unknown」「あのキス」「にじいろカルテ」混在 【写真】志尊淳「unknown」にカメオ友情出演「おっさんずラブ」チームに久々合流 「ドラマの話題」をもっと詳しく

天海祐希、大女優と演技めぐり大激論した過去「台本にねえんだけど…」 ドラマ「ラストマン」で再び福山雅治本人のネタ視聴者沸く 「教場0」が失速、フジテレビ関係者は心配か「映画に響かなければ…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

タレントのウエンツ瑛士が、28日放送のフジテレビ系バラエティー「ワイドナショー」に出演。ドジャース・大谷翔平選手が、新たな通訳のウィル・アイアトン氏と「うまくいってない」との見方を示した。 ウエンツは大谷について「インタビューの答え方がものすごい丁寧になってるなと思って」と私見を展開。そ...
安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)が28日、パーソナリティーを務めている同局ラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)に出演。自身の“愛車”の使用頻度について言及した。 安住アナは、リスナーの車についてのメールを紹介する中で、「もう半年くらい車を運転してないけど、どうなったんだろう」と切...
ライブで禁止行為をあおったマイファスHiro ファンの間でも賛否分かれる

ライブで禁止行為をあおったマイファスHiro ファンの間でも賛否分かれる

2024年4月26日にZeppHanedaで行われたロックバンド「MYFIRSTSTORY」のワンマンライブ「MYFIRSTSTORY2024"express"」で、メンバーのHiroさんが観客らに向け、会場となったライブハウスで禁止されているモッシュやダイブなどの行為をあおり、退場者が相次いだ。 Hiroさんは27日、インスタグラム配信で釈明を行っ...
板野友美が水着姿でのダンス動画を公開「見惚れちゃう」など反響

板野友美が水着姿でのダンス動画を公開「見惚れちゃう」など反響

【モデルプレス=2024/04/28】タレントの板野友美が27日、自身のTikTokを更新。水着姿で踊る様子を公開した。 【動画】板野友美、水着姿でくっきり美谷間披露 ◆板野友美、水着姿のダンス動画公開 この日、板野は自身がディレクターを務めるアパレルブランドの水着を着用し、超ときめき◆宣伝部(※◆は正しく...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net