芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

TKO木下「ファンだと思ってた」女の子がのちの大物歌手に 共演者衝撃「ビックネーム出てきましたね…」

TKO木下「ファンだと思ってた」女の子がのちの大物歌手に 共演者衝撃「ビックネーム出てきましたね…」

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(51)が、15日までに更新された「ざっくりYouTube」に電話出演。大物歌手と、デビュー前に交流があったことを明かし、共演者を驚かせた。

「ざっくりYouTube」は、千原ジュニア、小籔千豊、「フットボールアワー」後藤輝基&岩尾望によるYouTubeチャンネル。この日は、それぞれが仲のいい芸人に電話をして「芸能ゴシップを教えてもらう」という企画を配信した。

その中で千原ジュニアが、TKO木下に電話をかけた。「何か芸能人のゴシップ、ない?」と聞かれた木下は、自身が記録しているという“ゴシップ帳”を確認。そして「いつも松竹のライブに来ていたファンの子がいたんだけど、その子はいつも毎回、『梅ガム』を1枚くれるのね…」と語り始めた。

TKO、よゐこ、のイズら、松竹芸人のライブに欠かさず来て、必ずみんなに1枚ずつ梅ガムを配る女の子がいたと回顧。その女の子は、松竹芸人の中で「梅ガムの子」として有名になっていた。

だが、ある時、その「梅ガムの子」は、毎回のように来ていたライブに顔を出さなくなったという。木下は、芸人仲間と「あの梅ガムの子、来ないよな。さみしいよな」などと語り合っていた。

そんな時、ラジオ収録のため局の楽屋でくつろいでいた時、その「梅ガムの子」が、突然楽屋に入ってきたという。ファンが楽屋に入ってきたことに木下は焦り「あかんあかん、こんなところまで入ってきたら!」と注意した。

だがその女の子は「違うんや」と回答。「私、パーソナリティーをTKOのあとでやることになった」と、仕事で放送局を訪れていたことを明かした。

木下は、このエピソードを語ったあとに「これが、のちのaiko」と告白。何と、ファンだと思っていた女の子は、のちに人気歌手となるaikoだった。

この話を聞いた4人は衝撃を受けた様子。後藤は「ビックネーム、出てきましたね…」と目を丸くし、「ええー」「凄いね…」と顔を見合わせていた。

TKO木下「ファンだと思ってた」女の子がのちの大物歌手に 共演者衝撃「ビックネーム出てきましたね…」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 GLAY・TAKURO大谷翔平に差し入れ渡すも…「もう食べ物の差し入れはしない」と思ったワケ 元エビ中・柏木ひなた“芸能界の父”TKO木本と大号泣してハグサプライズで卒コン訪れ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

コムドット・やまと カバー動画をオフィシャルと表記して公開し謝罪 「騙したくて使ったのではなく」と釈明

コムドット・やまと カバー動画をオフィシャルと表記して公開し謝罪 「騙したくて使ったのではなく」と釈明

人気ユーチューバーグループ・コムドットのやまとが27日、自身のX(旧ツイッター)を更新。投稿した動画のタイトルに関して謝罪した。 コムドットは同日、ヒップホップユニット・CreepyNutsの楽曲「Bling−Bang−Bang−Born」をカバーし、「CreepyNuts『Bling−Ba...
ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

タレントのウエンツ瑛士が、28日放送のフジテレビ系バラエティー「ワイドナショー」に出演。ドジャース・大谷翔平選手が、新たな通訳のウィル・アイアトン氏と「うまくいってない」との見方を示した。 ウエンツは大谷について「インタビューの答え方がものすごい丁寧になってるなと思って」と私見を展開。そ...
安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)が28日、パーソナリティーを務めている同局ラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)に出演。自身の“愛車”の使用頻度について言及した。 安住アナは、リスナーの車についてのメールを紹介する中で、「もう半年くらい車を運転してないけど、どうなったんだろう」と切...
今田耕司 ウエンツの痴漢被害告白「男女からある」に「イケメンってやっぱりすごいな」

今田耕司 ウエンツの痴漢被害告白「男女からある」に「イケメンってやっぱりすごいな」

タレントのウエンツ瑛士が28日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、自身の痴漢被害を明かした。 番組では「至近距離でにおいをかぐ」、「首筋や耳などに息を吹きかける」、「スマホのデータ共有でわいせつ画像を送る」といった触らない痴漢が急増していることを取り上げた。 ウエンツは「僕...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net