芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

高嶋ちさ子、高田純次に拾われたワケ「ウチに来ないか?って言われて」

高嶋ちさ子、高田純次に拾われたワケ「ウチに来ないか?って言われて」

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子が1日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜・午後11時半)に出演した。

MCでタレントの加藤浩次から芸能界に入ったきっかけを聞かれた高嶋は「うちの父が東芝EMIってところで昔、働いていて、そのコネでCDを出してあげるって言われてCDを出したんです」とし「めっちゃコネ、めっちゃコネで」と明かした。

その時、チェロ奏者の大藤桂子さんとストリングスデュオ「チョコレート・ファッション」を結成し、1995年にCDデビューした。大藤さんについて高嶋は「後藤久美子さんのいとこさんなんです、チェロの方が。超美人さんで」と説明し「私、一応、高嶋兄弟のいとこさんということでいとこデュオみたいな形」と明かした。

CDは「全然、鳴かず飛ばずで暗黒期なんですけど。何枚か出して全然売れなかったんですけど」としたが「高田純次さんのゴルフ番組のオープニング曲に使ってもらった時がご縁で高田さんにお会いして、事務所ないんだって言ったらウチに来ないか?って言われて、高田さんに拾ってもらったんです」と明かした。

続けて「高田さんって自分が私を拾った、みたいなことを絶対、言ってくれないんです、恥ずかしがっちゃって。だけど高田さんの事務所のコネでさんま御殿とか出させてもらえるようになって」と振り返っていた。

高嶋ちさ子、高田純次に拾われたワケ「ウチに来ないか?って言われて」 外部サイト 高嶋ちさ子、新幹線でブチ切れ「金髪にしたババァが」「知らねぇよ!」車掌に詰め寄り「あなた今、注意した?」 【写真】チュート徳井義実が“惚れた”28歳美人女優が「しゃべくり」登場「壇蜜感」色気ダダ漏れ 江原啓之、共演NGな男性アナウンサーの存在明かす「裏でものすごい態度悪かった」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

俳優・毎熊克哉が、その頭角をメキメキと現してきています。 放送中の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合、日曜よる8時〜ほか)で演じた散楽の一員・直秀役では、“直秀ロス”を巻き起こした毎熊。昨年はドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)で最悪の第一印象からどんどん株を上げたこじらせ男子を演じる...
浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

「がーどまん」Xより 《友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた》 4月26日、人気YouTuber「がーどまん」が、自身のXを更新し、最新動画をアップしたことを告知した。だが、この動画が、「食べ物を粗末にするな」とSNSで炎上している。 投稿に添付された写真では、浴槽に牛丼がびっしり敷き詰められ、横には...
加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(55)が27日放送のMCを務めるTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。元放送作家の鈴木おさむ氏(52)のかつての交際相手について言及する場面があった。 この日のゲストはお笑いトリオ「森三中」。大島美幸と鈴木氏の“交際0日婚”の話題となった。 大島は、...
大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

お笑いトリオ「森三中」が27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。大島美幸(44)が今までで一番つらかった仕事を明かした。 番組のエンディングでMCの加藤浩次は「大島さん、今までの仕事で体張って、一番つらかった仕事って何ですか」と質問。 大島は「寒中水泳ですね」と回答し...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net