芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

広末涼子とは「お会いしていません」鳥羽周作シェフの現在を文春が直撃

〈「おカネもほぼ無くなった」広末涼子と"W不倫"鳥羽周作シェフが社長退任の意向「週刊文春」に告白〉から続く

炎天下、古民家の庭先にある畑で一人黙々と農作業に――。日焼けした顔で汗を流すのは、ミシュラン一つ星店「sio」のオーナーシェフだった鳥羽周作氏(45)だ。

【写真】古民家レストランの庭先で黙々と農作業を続けていた鳥羽氏

「週刊文春」が6月8日発売号で報じた、女優・広末涼子(43)と鳥羽氏のW不倫関係。鳥羽氏は6月29日発売号で、200分に及ぶインタビューに応じ、「彼女には本気で向き合ってきたし、今も本気で向き合っている」などと語っていた。

広末涼子とは「お会いしていません」鳥羽周作シェフの現在を文春が直撃
昨年5月にベストマザー賞を受賞©時事通信社

問題発覚前から準備を進めてきた長野県の古民家レストランをオープン

その後、鳥羽氏はどんな生活を送っているのか。自身が経営してきた「sio株式会社」の代表取締役を、広末が所属事務所から無期限謹慎処分を受けたのと同日の6月14日付で退任(6月30日付で登記)。さらに、提携していた企業からの契約解除も相次ぎ、NHK「きょうの料理」も事実上、降板状態になっている。

「今回の不倫報道で数年分の仕事が飛んでしまいました。ただ、新たにハワイやLA、アジアからのオファーが来ている。その言動はともかく、料理人としての腕は確か。ここ数年、厨房に立つ機会はほとんど無かったものの、今はゼロからの出直しを図っています」(飲食関係者)

そんな中、7月1日にオープンさせたのが、W不倫問題が発覚する前から準備を進めてきた長野県小谷村の古民家レストラン「NAGANO」。地域活性化の起爆剤として、店舗は1億円以上かけて改修されたという。

「鳥羽さんは厨房に立ちながらも、『何杯も食ってください!この前、女性でもご飯を7杯食ってましたよ!』としゃがれた声で話しかけてきた。『美味しいです』と告げると、『マジ、嬉しいっす!』と答えていました。昼の鮭定食でも3000円と、決して安くない。店は空席が目立ちましたが、予約で一杯だそう。訳を聞くと、嬉しそうに『気づきました?』と。『空間を大切にする為に、一度に入れるお客様を制限させていただいて、時間で区切っているんです』とのことでした」(店を訪れた客)

8月6日、現地を訪ね、鳥羽氏を直撃した。

「いまは料理に向き合っています。初心に返ってゼロからのスタートです」

――週刊文春です。

「……もう勘弁して下さい」

――広末さんとは再婚を?

「今回、自分のしたことでお騒がせしてしまったことは申し訳ないと思っています。(広末とは)あれから一度もお会いしていません。この先どうなるかは全く分からないですが、冷静になってまずは妻としっかり話し合い、子どもたちの将来のことを考えたい。いまは料理に向き合っています。初心に返ってゼロからのスタートです。でも、いま話せることはないので……」

その数時間後、鳥羽氏はレストランから姿を見せた。この日の気温は長野の山中とはいえ、30度以上。炎天下、どこに向かうのかと思いきや、古民家の庭先にある畑で黙々と農作業を始めた。大柄な身体から吹き出す汗が止まらない。それでも、1時間にわたって孤独な作業を続けるのだった。

8月9日(水)12時配信の「週刊文春電子版」および8月10日(木)発売の「週刊文春」では、「広末涼子『嘘と真実』」と題し、W不倫報道から離婚届提出に至るまでの全内幕、広末の女優人生を決定づけたフランスでの出来事、キャンドル・ジュン氏が主張する「病気」への本音、自宅に迎え入れた“新しい家族”の存在、友人らに語っていた「女優としての今後」、さらには本人への直撃取材も含め、6ページにわたる深層レポートを掲載している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春2023年8月17日・24日号)

広末涼子とは「お会いしていません」鳥羽周作シェフの現在を文春が直撃 外部サイト 【写真】黙々と農作業を続けていた鳥羽氏を全て見る 【写真】ショートパンツからスラリと伸びた美脚が眩しい広末涼子 和服での激しい絡みでヌードを披露、“体重150キロ超”の教祖と結婚…若村麻由美56歳の波乱万丈

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜21時)の第2話が26日に放送され、コウタロウ(松下洸平)が落ち込む七苗(川口)を優しくなぐさめ“恋人つなぎ”をする姿が描かれると、ネット上には「破壊力エグすぎ」「沼るって!!」などの反響が寄せられた。 【写真】見つめ合う七苗(川口春奈...
「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net