芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

人気VTuberが救急搬送されたと明かす 気絶寸前の恐怖体験を語る

人気VTuberが救急搬送されたと明かす 気絶寸前の恐怖体験を語る

チャンネル登録者数113万人の人気VTuber・月ノ美兎さんが2023年8月27日に公開した動画で、救急搬送されたことを明かした。

「めちゃくちゃ怖い」

月ノさんはYouTubeに「数日前に自分で救急車呼んだ話」というタイトルの動画を公開し、「先日、救急車に乗って病院に行くという事態が発生いたしました」と報告。数日前の夜8時〜9時頃、作業中に立ち上がったところ立ちくらみがし、部屋のベッドに座ったところ、「どんどんどんどん寒くなっていく」という異常な体調不良に襲われたことを明かした。

月ノさんによると、横たわっていてもめまいや吐き気がしたそうで、「気を失う前に」と自ら119番通報したとのこと。救急車が来るまでの間にもビニール袋に数回嘔吐したといい、「その後、物凄い寒気に襲われて。歯がガチガチガチガチガチって言うんですよ」「で、体はめちゃくちゃ冷たいんだけど手汗はびっしょり。めちゃくちゃ怖い」と明かした。

救急隊員が到着して脈拍や血圧を測ったそうだが、結果は正常だったとのこと。一方、瞳孔が「普通じゃなかったらしい」という。トイレに行きたかったが「立ち上がったら絶対に気絶するから立ち上がれない」として、そのまま救急搬送されることに。病院は3件ほど断られ、40分ほど経ってからようやく移動することになったという。

その間、月ノさんは「意識が飛びそうなのを理性で繋ぎ止めなきゃみたいな気持ち」「もう気を失ったら戻って来られないんじゃないか、みたいな」と恐怖を感じ、右手を動かしながら声を出し続けていたそう。「普通に救急の方、怖かったと思います」と振り返りつつ、「でもそうしないと(意識が)飛びそうで」と極限状態だったことを明かした。

「お医者さんにはっきりと診断されたわけじゃない」

一方、病院では点滴を打ったそうだが、血液検査の結果は全て正常だったそう。月ノさんいわく、「お医者さんも割と推測でしか診察ができないみたいな感じ」だったといい、「立ち上がった時に血圧が著しく下がったのが原因なんじゃないかなとは思う」と告げられたとのこと。

しかし、寝ている間も意識が飛びそうだったという月ノさんは腑に落ちず。タクシーで帰宅後、同じ症状をネットで調べたところ、「完全に私の症状が当てはまるものを見つけたんですよ。それがカフェイン中毒」と推測した。

月ノさんはその日、濃縮還元コーヒーを説明通りに牛乳で希釈してカフェオレとして2杯半ほど飲んでいたそう。自身に出た症状とも合致したといい、「お医者さんにはっきりと診断されたわけじゃないから、『私はまさしくカフェイン中毒でした』っていうのは言えないんだけど」としつつも、「この症状の当てはまり方からするにすごい確率が高いんじゃないかな」と推測していた。

月ノさんは日頃紅茶をよく飲んでおり、今回も飲んだカフェオレは2杯半のみ。「相性とかももしかしたらあったのかもしれないですね」と話していた。

人気VTuberが救急搬送されたと明かす 気絶寸前の恐怖体験を語る 外部サイト 女子高生アイドル「妊娠」発表で阿鼻叫喚お相手は担当マネジャー...ファン「最悪の裏切り行為」 てんちむ、胸元から手首まで「タトゥーびっしり」薄着の「期間限定」写真に衝撃「腕すごい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

俳優・毎熊克哉が、その頭角をメキメキと現してきています。 放送中の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合、日曜よる8時〜ほか)で演じた散楽の一員・直秀役では、“直秀ロス”を巻き起こした毎熊。昨年はドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)で最悪の第一印象からどんどん株を上げたこじらせ男子を演じる...
浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

「がーどまん」Xより 《友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた》 4月26日、人気YouTuber「がーどまん」が、自身のXを更新し、最新動画をアップしたことを告知した。だが、この動画が、「食べ物を粗末にするな」とSNSで炎上している。 投稿に添付された写真では、浴槽に牛丼がびっしり敷き詰められ、横には...
加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(55)が27日放送のMCを務めるTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。元放送作家の鈴木おさむ氏(52)のかつての交際相手について言及する場面があった。 この日のゲストはお笑いトリオ「森三中」。大島美幸と鈴木氏の“交際0日婚”の話題となった。 大島は、...
大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

お笑いトリオ「森三中」が27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。大島美幸(44)が今までで一番つらかった仕事を明かした。 番組のエンディングでMCの加藤浩次は「大島さん、今までの仕事で体張って、一番つらかった仕事って何ですか」と質問。 大島は「寒中水泳ですね」と回答し...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net