芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

坂口杏里、夫の罵声を収めた動画を公開 離婚届を提出され苦言も

坂口杏里、夫の罵声を収めた動画を公開 離婚届を提出され苦言も

元タレントの坂口杏里さんが2023年9月13日にインスタグラムを更新。離婚を宣言していた夫の罵声を収めた動画を公開し、恨み節をつづった。

坂口さんは8月24日、結婚していた格闘家の福島進一さんとの離婚を考えていることを示唆。9月12日にはインスタグラムのストーリーズで福島さんの姉とのLINEのスクリーンショットなどを公開し、「離婚したくてたまりません!!!あんな怒鳴り散らす男女ともう無理」などと訴えていた。

「まだ解決してない事あるのに勝手に離婚届だしちゃって」

坂口さんは13日にインスタグラムのストーリーズを更新し、玄関を撮影した動画を公開。玄関ドアの向こうには福島さんと見られる男性がいたが、ドアガードが掛かっていて中に入れない状態となっていた。

外にいる福島さんはこの状況に激昂し、「開けろよ!」と怒り。坂口さんが無言で撮影を続けていると、福島さんは「開けろっつんだよ!」「俺んちなんだから開けろ!」とドアを激しく開け閉めする。

坂口さんがガードを外すと、福島さんは「ふざけんなよ、お前まじで」と言いながら自宅の中に入り、坂口さんには目もくれずに部屋の中に向かっていった。

その後、坂口さんはドアガードが外された状態の玄関ドアの写真をストーリーズでアップした。

約5時間後にも坂口さんはストーリーズを更新し、「1人じゃ何も出来ない、全てそう」と意味深につづり、「弁護士も雇ってなかったじゃん。家にうちがいない間にモコちゃん連れ去って好き放題やって」と愛猫を福島さんが連れて行ったことを主張した。

さらに、「しまいには連絡一本よこさないで、こっちにはまだ解決してない事あるのに勝手に離婚届だしちゃって」と福島さんが離婚届を提出したことを明かし、「まじで覚えとけよ」と苦言を呈した。

次の投稿では「配信もお父さんがいるとこでしかできなくて1000万円の借金も残念だね」と皮肉をつづり、「そういう女より女な生き方してきたら周りから女々しいって言われるのわからないのかな」とつづっていた。

なお、福島さんは同日にTikTok配信で、自宅から5月に捺印した離婚届が出てきたことを明かし、「杏里本人も動画で離婚したいという意思があったんで(略)そのまま役所に離婚届を提出して、受理してもらいました」と報告していた。

坂口杏里、夫の罵声を収めた動画を公開 離婚届を提出され苦言も 外部サイト 「妻の下品さにもう耐えられません」坂口杏里の新婚夫ブチギレ「離婚選ぶしか...」「これ以上は僕も限界」 浅田真央は「グダグダで辞めていった」ハライチ岩井発言に「よく言った」 宮沢りえ、離婚より「自筆サイン」に注目殺到!「下手くそ」「ホッとした」「もはやロゴ」とネットで大騒ぎ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...
坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

22年6月にお母さまを見送り、昨年8月には55歳の若さで弟さんを亡くした歌手の坂本冬美さん。普通なら塞ぎ込んでしまいそうなつらい出来事ですが、ブログには「私はしぶとく生きていきたい」と綴っています。身近な人の死を経て感じたこと、これからへの想いを伺いました。 【画像】生前仲が良かった本田美奈子...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net