芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

【エンタがビタミン♪】タカアンドトシ、テレビ局の悲しすぎる現状語る 年末の打ち上げが「ピザ屋のサイドメニューだけ」

【エンタがビタミン♪】タカアンドトシ、テレビ局の悲しすぎる現状語る 年末の打ち上げが「ピザ屋のサイドメニューだけ」

お笑いコンビ・ラランドが、バラエティ番組に呼ばれるようになったのは2020年のことだ。当時はコロナ禍のために番組の打ち上げなど皆無で、現在でも大勢が集まっての派手な飲み会に参加したことはないという。それを聞いたタカアンドトシは、同じ年末に行われる番組の打ち上げでも昔と今とでは天と地ほどの差があり、現在はゴールデンタイムに放送されている番組でも、予算がないのか驚くほど質素なことを明かした。

2021年の『M-1』チャンピオンである錦鯉は、自分たちがバラエティ番組によく呼ばれるようになった時期からコロナ禍で、番組の打ち上げなど皆が集まる機会もなくなってしまい、コミュニケーションが取れないので他の芸人と親しくなれないと嘆いたことがある。下積み時代はライブで若手の芸人らと同じ舞台に立ち、その後は彼らと一緒によくお酒を飲んでいた錦鯉は、親睦を深められない状況が本当に寂しいと語っていた。

10月8日に放送された『ジンギス談!』(北海道放送)の未公開トークが9日、「ジンギス談!HBC公式YouTube」チャンネルで公開されているが、ゲスト出演したラランドのサーヤもテレビに呼ばれるようになった時期がコロナ禍だったため、番組の打ち上げに1回も参加したことがないと話す。MCのタカアンドトシは、2014年に終了した『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーだったので、年末恒例の特番の放送が終わった後に開かれていた一年を締めくくる豪華な打ち上げが忘れられないようだ。

結婚披露宴が行われるような大きな会場には、有名店の料理が並び、ビンゴ大会の景品には大型テレビやハワイ旅行など高価な商品が山のように用意されていたという。番組出演者やスタッフだけでなくヘアメイクやスタイリストも参加しており、毎年大変な盛り上がりを見せていたのだ。

「いいなぁ〜」と心底、サーヤは羨ましそうである。しかし今では、くりぃむしちゅーがレギュラーを務めるゴールデンタイムに放送されている番組でも、一年間の労をねぎらう打ち上げがものすごく質素なことにタカアンドトシの2人は愕然としたそうだ。別室に用意されていたのは「ピザ屋のサイドメニューだけ」だったと言い、テーブルにはポテトとポップコーンシュリンプが1箱ずつ置かれていた。スタッフも30人ほどいるのに足りるわけがなく、「どうぞ、どうぞ」と勧められても手が出なかったらしい。この光景にタカは「こんな注文の仕方ができるんだ」と感心し、トシは「これなら何もない方がいい」と笑ってしまったという。

コロナ禍が明けて初めて迎える年末、サーヤが夢見る“豪華な打ち上げ”が開催されるのは今年も難しいかもしれない。

画像2枚目は『ラランド【公式】2023年5月30日付Instagram「[グッズ販売]」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび) 【エンタがビタミン♪】タカアンドトシ、テレビ局の悲しすぎる現状語る 年末の打ち上げが「ピザ屋のサイドメニューだけ」 外部サイト 【エンタがビタミン♪】錦鯉、他の芸人と親睦を深められず「番組の打ち上げに行ったことがありません」 【エンタがビタミン♪】タカアンドトシ、伝説の“中山秀征VS沢尻エリカ生放送バトル”を振り返るスタジオに入ってきた彼女は「ネフェルピトーですよ」 【エンタがビタミン♪】ラランド・ニシダ、佐久間宣行Pと“ただならぬ仲”?相方・サーヤも「気持ち悪い」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「美しさ更新してる」長谷川理恵は大胆イメチェン、元『旅サラダ』カップルの今

「美しさ更新してる」長谷川理恵は大胆イメチェン、元『旅サラダ』カップルの今

モデルの長谷川理恵が、4月22日に自身のInstagramを更新。《人生二度目のベリーショート》というコメントと共に、バッサリと短くなったヘアスタイルをアップした。肩出しのファッションも相まって、大人びた色気が大きな話題に。 【写真】ベリーショートになった現在の長谷川理恵、露出度高めの腹見せタンクも...
松本潤が野田秀樹氏の新作舞台に出演決定 一部の嵐ファンは動揺か

松本潤が野田秀樹氏の新作舞台に出演決定 一部の嵐ファンは動揺か

(全2枚) 嵐・松本潤が、野田秀樹が作・演出を手がける新作舞台『NODA・MAP第27回公演「正三角関係」』で、13年ぶりの舞台出演を果たすことが明らかになった。7月から国内で上演後、10月31日〜11月2日にかけてロンドンの劇場でも4公演を行うという。このスケジュールが発表されたところ、一部の嵐ファンから...
『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜21時)の第2話が26日に放送され、コウタロウ(松下洸平)が落ち込む七苗(川口)を優しくなぐさめ“恋人つなぎ”をする姿が描かれると、ネット上には「破壊力エグすぎ」「沼るって!!」などの反響が寄せられた。 【写真】見つめ合う七苗(川口春奈...
「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net