芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ハライチの岩井勇気&19歳女優の結婚に反響続々「詳細が気になりすぎる」

ハライチの岩井勇気&19歳女優の結婚に反響続々「詳細が気になりすぎる」

【モデルプレス=2023/11/13】お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)と女優でタレントの奥森皐月(19)が13日、結婚を発表。ネット上では、祝福の声や驚きの声が続々と寄せられている。

【写真】岩井勇気と電撃婚19歳女優の奥森皐月って?

◆ハライチ岩井勇気&奥森皐月、結婚を発表


2人はこの日、岩井が所属するワタナベエンターテインメントが書面を通じて結婚を発表。岩井は奥森について「交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました」と明かし、「これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります」と伝えた上で、詳細はラジオで話すと予告した。

また、奥森も岩井について「従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました」とし、「仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります」とコメント。「間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました。この先助け合いながら切磋琢磨できる関係を築いていく所存です」とした。

◆岩井勇気&奥森皐月の結婚に反響


奥森は「おはスタ」(テレビ東京系)に2017年10月〜2019年3月まで出演し、同番組で岩井と共演。また、プロフィールに「多彩な趣味の中でも特にお笑いを偏愛し、毎月150本のネタを鑑賞、毎週30時間程度のラジオ番組を愛聴している」と書くほどのお笑い、ラジオ好きで、2021年に放送された「99人の壁」(フジテレビ系)“芸人ラジオ”回に出演した際には、当時現役女子高生とは思えない知識量を武器に活躍し、大きな話題を集めていた。

さらに、ハライチの冠ラジオ番組「ハライチのターン」リスナーであることも公言。過去に、岩井は同番組内で、奥森が「ハライチのターン」の前身番組時代からリスナーであることに驚いたことなどを明かしていた。

そんな2人の結婚発表に、ファンからは「リスナーだった皐月ちゃんと結婚するとは!おめでとう!」「ついに岩井さんが結婚した〜!自分まで嬉しい」「末永くお幸せに」など祝福の声が続々。また、電撃結婚に対して「突然の報告でびっくりした!」「詳細が気になりすぎる」「驚いたけどめちゃくちゃおめでたい!ラジオで詳しく聞きたい」といった声も寄せられている。(modelpress編集部)

【NotSponsored記事】 ハライチの岩井勇気&19歳女優の結婚に反響続々「詳細が気になりすぎる」 外部サイト 佐野岳&沢口けいこ、結婚を発表<全文> 中村優一、結婚を発表<全文> 女優・小玉百夏&声優・野津山幸宏、結婚を発表

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...
坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

22年6月にお母さまを見送り、昨年8月には55歳の若さで弟さんを亡くした歌手の坂本冬美さん。普通なら塞ぎ込んでしまいそうなつらい出来事ですが、ブログには「私はしぶとく生きていきたい」と綴っています。身近な人の死を経て感じたこと、これからへの想いを伺いました。 【画像】生前仲が良かった本田美奈子...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net