芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

広末涼子、配信ドラマで女優復帰を模索か 鳥羽周作氏は家族と別居生活?

広末涼子、配信ドラマで女優復帰を模索か 鳥羽周作氏は家族と別居生活?

秋晴れの昼下がり、愛車の「テスラモデル3」に乗り、自宅から颯爽と住宅街を駆け抜ける女性の姿があった。女優の広末涼子(43)である。

【写真10枚】そば屋にいた金髪姿の鳥羽周作氏、つゆを飲み干す。他、白く透明感満点の美首の広末涼子が運転する別カットも

広末と言えば、2023年6月に料理人・鳥羽周作氏(45)との不倫が発覚。「ダブル不倫」として世間を騒がせ、7月には夫のキャンドル・ジュン氏(49)との離婚を発表した。その後、事態を重く見た所属事務所は広末を無期限謹慎処分に。騒動から5か月たったいまも、彼女はまだ表舞台に復帰できていない。芸能関係者が語る。

「離婚騒動の際、広末さんが『週刊文春』に所属事務所への不信感を話したことも影響してか、まだまだ広末さんが表舞台に出るのは先になりそうです。騒動以降、各出版社から写真集のオファーが大量に来たそうですが、それも事務所は許可しなかったようです」

この関係者は、広末は現在「配信作品での復帰を模索しているようだ」と語る。

「広末さん自身は女優として復帰することに前向きで、『自分で仕事を取れないだろうか』と模索しているようです。これまでも不祥事を起こした俳優がネットフリックスなど配信ドラマで復帰を果たすパターンは多かった。広末さんもそれを狙っているのでしょう」

今後の広末の復帰予定について事務所に聞くと、「謹慎中の所属女優に関わるお問い合わせについては、回答を差し控えさせて頂ければと思います」(広報担当者)との回答だった。

「来年は今年より忙しくなるぞ」

一方、“ダブル不倫”の当事者となった鳥羽氏は現在どうしているのか。自身がシェフを務めるフレンチレストラン「sio」は12月、昨年まで1つ星評価だった『ミシュランガイド東京2024』で星を逃したが、「鳥羽さんはふっきれたように見える」と鳥羽氏の知人は話す。

「鳥羽さんは11月に料理人として本格的に仕事を再開しました。家族と住んでいた家から徒歩圏内の場所にマンションを借りており、現在家族とは“別居状態”になっています。ただ仕事は活発に行なっているようですよ。鳥羽さんはもともと前向きな性格。12月の初旬には短髪を金色に染めて、仕事帰りに立ち食いそば屋で同僚とそばを食べて帰宅するなど、いまは“一人暮らし”を楽しんでいるようです。

鳥羽さんは2024年、自分が手掛けるレストランの海外進出を狙っているようで、騒動後には周りには『来年は今年より忙しくなるぞ』と豪語していたようです」(鳥羽の知人)

気になるのは広末と鳥羽の今後だが、「広末さんにも子供がいるし、鳥羽さんにも家庭があり、すぐに話が進む状況ではない」(前出・芸能関係者)という。2人が選ぶ新たな道はどんなゴールを迎えるのか。

※週刊ポスト2024年1月1・5日号

広末涼子、配信ドラマで女優復帰を模索か 鳥羽周作氏は家族と別居生活? 外部サイト 【写真63枚】広末涼子「ショートパンツW不倫」に続き夫・キャンドル氏にも醜聞発覚「登場人物、全員不倫」と話題に 【動画】広末涼子、離婚でも安泰ではない「鳥羽シェフとの関係」 深田恭子体調不良を感じさせない「雨の中の余裕の撮影現場」【写真116枚】恋人とは“適度な距離感”保つ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

俳優・毎熊克哉が、その頭角をメキメキと現してきています。 放送中の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合、日曜よる8時〜ほか)で演じた散楽の一員・直秀役では、“直秀ロス”を巻き起こした毎熊。昨年はドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)で最悪の第一印象からどんどん株を上げたこじらせ男子を演じる...
浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

「がーどまん」Xより 《友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた》 4月26日、人気YouTuber「がーどまん」が、自身のXを更新し、最新動画をアップしたことを告知した。だが、この動画が、「食べ物を粗末にするな」とSNSで炎上している。 投稿に添付された写真では、浴槽に牛丼がびっしり敷き詰められ、横には...
加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(55)が27日放送のMCを務めるTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。元放送作家の鈴木おさむ氏(52)のかつての交際相手について言及する場面があった。 この日のゲストはお笑いトリオ「森三中」。大島美幸と鈴木氏の“交際0日婚”の話題となった。 大島は、...
大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

お笑いトリオ「森三中」が27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。大島美幸(44)が今までで一番つらかった仕事を明かした。 番組のエンディングでMCの加藤浩次は「大島さん、今までの仕事で体張って、一番つらかった仕事って何ですか」と質問。 大島は「寒中水泳ですね」と回答し...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net