芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

鈴木奈々が再ブレイクの兆し 離婚前、元夫は収入差に絶句していた?

鈴木奈々が再ブレイクの兆し 離婚前、元夫は収入差に絶句していた?

今年4月に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)で、2年前に離婚していたことを告白したタレントの鈴木奈々(35)。突然の発表にスタジオはどよめき、“踊るヒット賞”にも輝いた。その影響もあってか、復活の兆しがあるという。

***

【写真を見る】鈴木奈々、“バスタオル1枚”姿を披露「海が目の前の混浴温泉だよ」

その告白はまさに突然だった。4月16日放送の「さんま御殿」を再現してみよう。

鈴木:実は、実は私……離婚したんです。

――スタジオからは「エエーッ!」と声が上がる。

明石家さんま:ち、ちょっとお前、突然何を言い出すねん。こんな時に何言ううねん。

鈴木:初めて言ったんですけど、テレビで。

鈴木奈々が再ブレイクの兆し 離婚前、元夫は収入差に絶句していた? 鈴木奈々

さんま:あの工場長やろ。結婚してた人やわな。

鈴木:それが結構、だいぶ前なんです。2021年の夏です。

さんま:なんちゅうものをぶち込んでくるねん、お前は!

そして鈴木は、「さんま御殿」が思い入れのある番組だから、ここで発表したかったと話した。民放プロデューサーは言う。

「2011年2月、鈴木が初めてテレビに出演したのが『さんま御殿』でしたからね。この日は小森純の友達として“お友達企画”で出たのですが、“踊るヒット賞”を獲得したことで小森の所属事務所からスカウトされ、バラエティタレントとして歩み始めたのです」

当時から中学校時代の同級生と交際していることを公表しており、おのろけ話も持ちネタのようだった。

毎日楽しそうな彼女に嫉妬?

「5年の交際を経て結婚したのが14年1月でした。結婚してからも地元・茨城から東京に通うという生活を続けていましたが、20年には上沼恵美子さんが司会のトークバラエティ『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で夫婦関係の危機に陥っていることを告白。翌21年7月には体調を崩し、3カ月ほど芸能活動を休養しました」

どうやら、その頃に離婚したようだ。理由は何だったのだろう。

「さんまさんも言っていましたが、旦那さんは工場長。管理職のサラリーマンだったそうですが、彼女が毎日いろんな場所にロケに行ったり、仕事で楽しそうにしていることに嫉妬心が沸いたこともあったそうです。旦那さんは家賃や生活費も全て自分で出していたそうですが、実はある時、彼女の収入を知って、『芸能人って、こんなに稼げるのか……』と絶句したそうです。当時、彼女はバラエティ番組に出まくっていましたから、当然、一般人とは桁の違う収入があったはずです。どうやらプライドの高い方だったようで、その辺が上手くいかなかった原因のようです」

最近は再びテレビで見る機会も増えてきた。11月には「サンドどっちマンツアーズ」(NHK総合)や「私のバカせまい史」(フジテレビ)、特番の「ロンブー淳と言いたい女」(TBS)、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジ)、「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」(テレビ東京)、「大久保・川村の温泉タオル集め旅」(同前)などに出演していた。

「ああ見えて以前からNGもなく、離婚したことで時間にも余裕ができたようです。バラエティ番組の企画でも、すぐに名前が挙がるようになってきました。ギャラも高くないですからね」

離婚も吹っ切れた

彼女のInstagramを見ると、出演番組の告知はもちろんだが、外出する機会も増えたようだ。12月5日に行われた元AKB48・西野未姫と極楽とんぼ・山本圭壱の結婚式に出席したことにも触れている。

《西野未姫ちゃんの結婚式に行ってきました最高だった!めちゃめちゃ楽しかった!!/本当に楽しくて笑って感動して泣いて最高すぎたよー!/エンターテイナーの方が沢山いた結婚式でした/もしまた結婚したら2回目は結婚式しなくていいや〜って思ってたけど楽しすぎて素敵すぎてもう一度結婚式したい気持ちになりました》(鈴木のInstagramより)

「友人の結婚式に出席して、もう一度結婚したいとまで思えるようになったのなら、もう大丈夫でしょう。『温泉タオル集め旅』(テレ東)では湯浴み着で温泉ロケもこなしていましたが、先日は浴室から海を見下ろすバスタオル1枚のバッグショット写真とともに、来年1月8日放送の『厳選いい宿』(同前)のロケに参加したこともInstagramで発表しています」

《海が目の前の混浴温泉だよー》とあるから、混浴ロケにも挑戦か。

「ロケ番組にも引っ張りだこです。来年はまたブレイクすると思います」

デイリー新潮編集部

鈴木奈々が再ブレイクの兆し 離婚前、元夫は収入差に絶句していた? 外部サイト 鈴木奈々に小倉優子…芸能界で「一般人夫」との離婚が相次ぐ理由とは?「弱者びいき」と「カッコいいバツイチ女性ブーム」の影響か 白百合女子大1年生になった小倉優子を心配する関係者「毎日朝から授業。大学は特別扱いしないと思います」 ひっそりCM降板の「菅野美穂」見誤った「夫・堺雅人」の“賞味期限”

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(43)が27日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。毎日「数百件」寄せられるという報告にウンザリしていると明かした。 西野は「InstagramやFacebookの詐欺広告は本当に迷惑ですが、毎日数百件ほど届く『詐欺広告が出てますよー』という報告DMが詐欺広告以上に迷惑で...
カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(47)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、5年ぶりの地上波復帰への思いをつづった。 入江は「明日日曜日の放送のフジテレビの深夜番組に少しだけ出させて頂きます。吉本契約解除になってから五年振りの地上波の出演になります。ほんの少しですが、またテレビに出れ...
澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(37)が27日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)の人気コーナー「買い物の達人」にVTR出演し、プライベートで交流のあるドジャース・大谷翔平投手(29)に“確認したいこと”を明かす場面があった。 以前、「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と“LINEの...
「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

お笑いタレント・ヤナギブソンが27日、読売テレビ「あさパラS」に出演。新幹線でグリーン車なのか、普通席なのか議論で「吉本ルール」に触れた。 東京、大阪の移動が多い吉本芸人。コンビ内やグループ内での座席事情について、お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーでもあるギブソンは「吉本ルールで、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net