芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

結婚直前で破局した深田恭子、交際相手に求める“姫対応”と繰り返される破局パターン

結婚直前で破局した深田恭子、交際相手に求める“姫対応”と繰り返される破局パターン

結婚秒読みと言われていた不動産会社「シーラテクノロジーズ」の会長・杉本宏之氏との破局が報じられた深田恭子。NEWSポストセブンでは、これまでの深田の”破局パターン”に迫った−−。

【写真】新恋人と噂される演出家A氏の数々の”匂わせ”投稿。“恭子”と書かれたハート型の焼き菓子の写真も

二人は18年に出会い、地方の病院へ揃って人間ドックに行く様子がスクープされたり、21年に適応障害で休業した深田を杉本氏が献身的に支えたりしていたことなどが報じられていた。

「女性セブン」のスクープによれば、杉本氏が深田の実家に挨拶に行ったり、高額な婚約指輪や新居購入をしたりしていたのに、深田は主演ドラマのスタッフとも“いい仲”になっていたというから驚きだ。杉本氏は大きなショックを受けていると言われる。

そんな杉本氏は10月1日『サンデージャポン』(TBS系)に出演している。

「爆笑問題の田中裕二さんから深田さんのことを『パートナー』と言われ、アメリカで共に野球観戦した話を振られると、『パートナーのことはいいんですけど…』と言いながら、にこやかな笑みを浮かべていました。まさかその直後に破局をするとは杉本さんも思っていなかったのではないでしょうか」(テレビ誌記者)

その日、同番組に出演した経緯を杉本氏は自身のブログで記している。「今回堀江さんから太蔵さんをご紹介いただき、旭川ハレテを利回りくんファンドに出展して頂ける事になりました。(中略)人間の縁とは本当に不思議なものを感じることがあります」。(原文ママ)

堀江さんとはホリエモンこと堀江貴文氏で、太蔵さんとは杉村太蔵氏のことである。「旭川はれて」は杉村氏のプロデュースによる屋台村で、「利回りくん」とは、「シーラホールディングス」が運営している利回りがつく応援型不動産クラウドファンディング(投資商品)だ。

杉本氏は深田との結婚を目前に控えながらも堀江氏や杉村氏との繋がりに感謝しながら精力的にビジネスを拡張していたと思われる。

だが、深田の想いは別の男性のほうへなびき始めていたというわけだ。

「次に結婚する大物カップルとして、最近流行りの“一粒万倍日”が次はいつなのか、芸能マスコミが調べていた矢先のことでした」とは芸能関係者。

また、アイドルに詳しいライターは「亀梨和也くんのときとパターンが同じですよね。深田さんと杉本さんの熱愛報道が出たとき、亀梨くんは深田さんと自分が破局したとは思っていなかったようで、本当に驚いていたと聞きます。破局理由も思い当たらなかったようですね」と話す。

交際相手の男性が多忙により深田のケアができなくなると彼女の想いは別の男性のほうへといってしまうということなのだろうか。

「深田さんは見たとおり、“お姫様体質”で、交際相手にも“姫”のように扱ってほしいと思う人。自分のことを『恭子』と呼びながら、どんな相手にも気持ちをストレートに伝えるのですから、男性は『かわいい』『自分が姫を守ってあげなければ』と思うようです。そして深田さんは『できれば四六時中、彼氏と一緒に居たい』というタイプ。交際相手のベクトルが仕事に向きすぎてしまったときが彼女の気持ちが離れてしまうタイミングなのでしょうね」(同)

そんな深田の新恋人と噂されるのはドラマの敏腕演出家であると共にSNSでの“匂わせ”投稿が話題になっている。40代という年齢を考えると、やや幼いような気もするが、「若い頃のことですが、深田さんは移動車の内装をピンクで統一し、かわいらしいモノだらけにしていました。“お姫様体質”の深田さんにとっては、こうした彼の“匂わせ”も嬉しいのでしょう。意外にお似合いの2人なのかもしれません」(ドラマスタッフ)。

深田恭子の新たな恋愛模様から目が離せない。

結婚直前で破局した深田恭子、交際相手に求める“姫対応”と繰り返される破局パターン 外部サイト 【写真】深田恭子専用の椅子や、“恭子”と書かれたハート型の焼き菓子など……二股疑惑の演出家が投稿していた「匂わせ」写真。他、かつて新幹線内で目撃された親密な様子の深田と杉本氏など 《ハートどら焼きも》深田恭子、“二股”疑惑の演出家A氏がインスタに投稿していた「匂わせ画像」の数々 【写真あり】深田恭子、激ヤセからメリハリ美ボディが復活破局危機乗り越え本格女優復帰へ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...
坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

22年6月にお母さまを見送り、昨年8月には55歳の若さで弟さんを亡くした歌手の坂本冬美さん。普通なら塞ぎ込んでしまいそうなつらい出来事ですが、ブログには「私はしぶとく生きていきたい」と綴っています。身近な人の死を経て感じたこと、これからへの想いを伺いました。 【画像】生前仲が良かった本田美奈子...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net