芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

サンドウィッチマン、“封印した”M-1伝説ネタを公開「完璧でこれ以上できない」

サンドウィッチマン、“封印した”M-1伝説ネタを公開「完璧でこれ以上できない」

お笑いコンビ・サンドウィッチマン、錦鯉、ウエストランドと俳優・内田有紀が、25日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!2時間スペシャル』(後6:00)の「秘境路線バスの旅バスサンド」に出演する。M-1王者の3組から、“真のM-1王者”を決定する爆笑バトルを開催する。

【写真】黒のひざ上ワンピで変わらぬ“可愛さ”を披露した内田有紀

舞台となるのは、冬の観光地として大人気の栃木・那須エリア。いかに旅を盛り上げて内田からNo.1の称号を手にするか、M-1王者3組が大奮闘&大騒ぎをしながら、ゴールに設定された「全国から人が殺到する那須の森の中にたたずむ大行列店」を目指す。

前回の参戦時にあだ名で呼び合ったのが楽しかったという内田の提案で、今回もあだ名で呼び合うことに。そんな話をしている時に、突然、伊達みきおが陽の光に照らされて頭部が輝く錦鯉・長谷川雅紀の姿を見て「そんなにハゲてましたっけ?」と驚く。それに対して長谷川が放ったあるひと言に、内田は「名言ですね!」となぜか感動し、長谷川はその言葉からとったあだ名に決定する。

また、キャンプ好きという内田はウエストランド・河本太のYouTubeをよく見るそうで、「本当にカッコいいんですよ!」と大絶賛すると、内田のあまりの褒めっぷりにサンドの2人が「一番のライバルが河本だとは!」「すごく浮気された気分」と嫉妬心むき出しに。

今回は、M-1王者たちが集結したということで、当時、王者に輝いた時の伝説の決勝ネタを本人の解説と共にノーカットで公開。サンドが披露するのは、「(当時が)完璧なんですよ!これ以上できない」という理由で、2007年のM-1で披露して以来、封印された貴重なネタ。また、錦鯉のネタも一同は爆笑が止まらず、内田は「感動しますね」と大絶賛。ところが、ウエストランドの伝説のネタを見た一同は衝撃を受け、井口浩之本人も「改めてみるけど、ひどいですね…」とまさかの反省をする事態となる。 サンドウィッチマン、“封印した”M-1伝説ネタを公開「完璧でこれ以上できない」 外部サイト 【場面写真】同世代の米倉涼子&内田有紀&瀬戸明日香!美の共演 【写真あり】いい人すぎ…サンド伊達みきおがピカピカに磨いた手洗い場 【写真】サンド富澤、二階堂ふみのバックハグに大照れ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

コムドット・やまと カバー動画をオフィシャルと表記して公開し謝罪 「騙したくて使ったのではなく」と釈明

コムドット・やまと カバー動画をオフィシャルと表記して公開し謝罪 「騙したくて使ったのではなく」と釈明

人気ユーチューバーグループ・コムドットのやまとが27日、自身のX(旧ツイッター)を更新。投稿した動画のタイトルに関して謝罪した。 コムドットは同日、ヒップホップユニット・CreepyNutsの楽曲「Bling−Bang−Bang−Born」をカバーし、「CreepyNuts『Bling−Ba...
ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

ウエンツ瑛士、大谷翔平と新通訳は「うまくいってない」と指摘

タレントのウエンツ瑛士が、28日放送のフジテレビ系バラエティー「ワイドナショー」に出演。ドジャース・大谷翔平選手が、新たな通訳のウィル・アイアトン氏と「うまくいってない」との見方を示した。 ウエンツは大谷について「インタビューの答え方がものすごい丁寧になってるなと思って」と私見を展開。そ...
安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

安住紳一郎アナ、愛車を半年ほど運転しておらず「どうなったんだろう」

TBSの安住紳一郎アナウンサー(50)が28日、パーソナリティーを務めている同局ラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)に出演。自身の“愛車”の使用頻度について言及した。 安住アナは、リスナーの車についてのメールを紹介する中で、「もう半年くらい車を運転してないけど、どうなったんだろう」と切...
今田耕司 ウエンツの痴漢被害告白「男女からある」に「イケメンってやっぱりすごいな」

今田耕司 ウエンツの痴漢被害告白「男女からある」に「イケメンってやっぱりすごいな」

タレントのウエンツ瑛士が28日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、自身の痴漢被害を明かした。 番組では「至近距離でにおいをかぐ」、「首筋や耳などに息を吹きかける」、「スマホのデータ共有でわいせつ画像を送る」といった触らない痴漢が急増していることを取り上げた。 ウエンツは「僕...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net