芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上沼恵美子、18年M-1炎上事件を振り返る「筋肉痛と一緒」「後でジワジワ腹立つ」

上沼恵美子、18年M-1炎上事件を振り返る「筋肉痛と一緒」「後でジワジワ腹立つ」

タレントの上沼恵美子が4日、日本テレビ・読売テレビ系「上沼恵美子×ニューヨーク×古舘伊知郎『もしも夫がゾンビになったら…』」で、18年の「M−1」炎上事件を振り返った。

番組では炎上発言についてトークが広がり、上沼が「何年か前、M−1審査員、ヘタクソやって言われたこともあったわ」と切り出した。

上沼は「それで(審査員を)辞めさせてくれって言って、やっと辞めさせて頂けたけど、すごかった。家の前にマスコミが来て『どうですか、あの発言』って聞かれて。意味わからへん」と、当時の様子を振り返った。

MCのニューヨーク屋敷が、炎上したのは上沼ではなく「言った人が炎上」と言うも、上沼は「あれ、誰よ?言うたの」と言い出し「夜中に泥酔して、その人が『審査員のおばはん、もう一つやな』って言ってるのが15秒流れただけやのに、それで炎上したっていうのやけど、あれ、誰言うたん?」と確認だ。

上沼のしゃべりは止まらず「テレビで私は『なんとも思っていません』って言うたら、『神対応』って出たんです。神対応の意味もね。そんな良いこと言った覚えもないし、興味もなかったんやけど、後でジワジワ腹立ってきて。何とも思ってないと、神対応と、スポーツ新聞にドンと出たんです。でもおととしぐらいから腹立ってきてん」と言い出した。

「筋肉痛と一緒。次の日痛いのは若い証拠」「今ちょっとムカついてんねん。炎上とか意味、知らんかったから」とも語り「悪いんやけど『あのおばちゃん』とか『赤い服の人が』とか言うのはいいんやけどね、審査員っていうものを考えてみて。やれるか?あのM−1の審査員、言うてきたらいきますか?」と古舘伊知郎に問いかけ。古舘も「恐ろしい。全然」「よくあれだけ長くやったと思う」というと、上沼も「私もそう思う」と自画自賛で、スタジオも爆笑に包まれていた。

18年の「M−1グランプリ」では、上沼の審査について、一部芸人がSNSで暴言を吐き、大騒動に発展していた。

上沼恵美子、18年M-1炎上事件を振り返る「筋肉痛と一緒」「後でジワジワ腹立つ」 外部サイト 浜田雅功がメール「はよ現場に戻ってこい」 上沼恵美子2世女性タレントに芸能界引退勧告「辞めなさい。モノにならない」 上沼恵美子「タレントK」はマナーが悪くて2カ月で消えた収録で実名

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...
坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

坂本冬美(57)母と弟を立て続けに亡くすも「私はしぶとく生きていきます」38歳で世を去った人気アイドルが繋いだ縁も健在

22年6月にお母さまを見送り、昨年8月には55歳の若さで弟さんを亡くした歌手の坂本冬美さん。普通なら塞ぎ込んでしまいそうなつらい出来事ですが、ブログには「私はしぶとく生きていきたい」と綴っています。身近な人の死を経て感じたこと、これからへの想いを伺いました。 【画像】生前仲が良かった本田美奈子...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net