芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

山田裕貴&西野七瀬、交際報道後も変わらぬ“半同棲”生活「クリスマスイブの夜も一緒に」

山田裕貴&西野七瀬、交際報道後も変わらぬ“半同棲”生活「クリスマスイブの夜も一緒に」

2023年夏に本誌・女性セブンが“真剣交際”を報じてから約半年。人気俳優同士のビッグカップルはその後もひっそりと、そしてしっかり一途な愛を育んでいた──。2023年のクリスマスイブ。『M-1グランプリ2023』(テレビ朝日系)の敗者復活戦で司会を務めた西野七瀬(29才)は、収録を終えると急ぎ足で車に乗り込み、交際相手の山田裕貴(33才)が待つ彼のマンションへと向かった。

【写真】ケーキ片手に“半同棲”先の自宅に向かう山田裕貴。他、白ロンT姿の山田、ワンピ姿の西野七瀬も

「数日前のイベントでクリスマスの予定を聞かれた西野さんは『ガッツリお仕事が入っているので、過ごすのはお仕事の現場だと思います』と話していました。実際に当日は仕事が入っていたようでイブの夜だけでも山田さんとゆっくり過ごしたかったのかもしれません。

交際が報じられた後もふたりは“半同棲”生活を続けています。しかし、お互いに1年以上先までスケジュールが決まっている多忙の身。会える日は限られるため、一緒にいる時間を大切にしているそうです」(芸能リポーター)

山田は1月期の“月9”ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)、西野も同じく1月期のドラマ『大奥』(フジテレビ系)に出演するなど、共に話題作への出演が続く。

「演技力に定評のある山田さんとつきあうようになってから西野さんは役者の仕事の楽しさに目覚めたのだとか。以前は『30才で結婚したい』と語っていましたが、いまはタイミングにはこだわらず、映画や舞台のオファーも積極的に受けているそうです」(前出・芸能リポーター)

1月8日放送予定の『グータンヌーボ2スペシャル』(カンテレ・フジテレビ系)でMCを務める西野。同年代の女優たちと恋愛について語り合うガールズトークでの発言にも注目が集まりそうだ。

※女性セブン2024年1月18・25日号

山田裕貴&西野七瀬、交際報道後も変わらぬ“半同棲”生活「クリスマスイブの夜も一緒に」 外部サイト 【写真59枚】元乃木坂46西野七瀬が明かしていたスピード結婚への憧れ「交際期間があんまり長くない方がいい」「目標は30才くらい」 【写真59枚】元乃木坂46西野七瀬と山田裕貴が半同棲!オンラインゲームで距離縮め、今年に入ってから交際スタート 【写真8枚】山田裕貴は「菜々緒より高い」「厚底ブーツなのか」身長サバ読み疑惑はなぜ起きたのか

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(43)が27日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。毎日「数百件」寄せられるという報告にウンザリしていると明かした。 西野は「InstagramやFacebookの詐欺広告は本当に迷惑ですが、毎日数百件ほど届く『詐欺広告が出てますよー』という報告DMが詐欺広告以上に迷惑で...
カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(47)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、5年ぶりの地上波復帰への思いをつづった。 入江は「明日日曜日の放送のフジテレビの深夜番組に少しだけ出させて頂きます。吉本契約解除になってから五年振りの地上波の出演になります。ほんの少しですが、またテレビに出れ...
澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(37)が27日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)の人気コーナー「買い物の達人」にVTR出演し、プライベートで交流のあるドジャース・大谷翔平投手(29)に“確認したいこと”を明かす場面があった。 以前、「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と“LINEの...
「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

お笑いタレント・ヤナギブソンが27日、読売テレビ「あさパラS」に出演。新幹線でグリーン車なのか、普通席なのか議論で「吉本ルール」に触れた。 東京、大阪の移動が多い吉本芸人。コンビ内やグループ内での座席事情について、お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーでもあるギブソンは「吉本ルールで、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net