芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

《独占撮》「フードを深くかぶって」入籍直後の堂本剛を発見、“あざと女優”とデートスポットに出没

《独占撮》「フードを深くかぶって」入籍直後の堂本剛を発見、“あざと女優”とデートスポットに出没

人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)』の百田夏菜子との結婚を発表したばかりの『KinKiKids』堂本剛。突然のビッグカップルの誕生に大きな注目が集まっている。

【写真】横浜のデートスポットで目撃された堂本剛と“あざと女優”

「ふたりは2012年からフジテレビ系『新堂本兄弟』で共演。2016年には剛さんが作詞、作曲と編曲を手がけた『桃色空』を、ももクロに提供。剛さんが同じ事務所以外のアーティストに楽曲提供をするのはこれが初めてでした。双方の事務所関係者も直前までふたりの交際を知らなかったという、徹底した秘密主義で関係を深めていったようです。多くのファンを抱える現役アイドル同士の結婚ではありましたが、お互いのファンからは祝福の声が目立ちました」(スポーツ紙記者、以下同)

多くのファンから結婚のお祝いコメントが届き、剛も感謝を語っていた。

「結婚発表の翌日に、剛さんはファンクラブサイトにて《多くの祝福メッセージを頂き胸がいっぱいとても幸せです沢山の愛をありがとうございます》とつづっていました。また、剛さんと百田さんのファンがネット上などで友好的に交流している状況に、剛さんも《とってもとっても嬉しいです》と喜んでいました」

そんな幸せあふれる剛が、1月中旬の平日、横浜の海沿いにある人気デートスポットを訪れていた。

「剛さんと吉岡里帆さんが撮影をしていました。剛さんは白いパーカにデニムジャケット、黄色のパンツというスタイルでした。吉岡さんは大勢のエキストラに囲まれながらビールケースの上に立ち、拡声器を使って大声で叫んでいました」(居合わせた観光客、以下同)

『金田一少年』以来27年ぶりの主演映画

剛の様子はというと……、

「撮影が始まってしばらくは出番がなかったのか、パーカのフードを深くかぶって、1人で海のほうをジーッと眺めていましたね。出番が近づくと、役に入り込む様子で真剣な表情に変わっていたのが印象的でした。結婚発表をしてから数日しかたっていませんでしたが、浮かれているような様子はなかったです」

いったい何の撮影が行われていたのだろうか。

「剛さんが主演を務める映画のロケだったようです。剛さんが単独で映画の主演を務めるのは、1997年に公開された『金田一少年の事件簿』以来です。

この映画には、剛さんと吉岡さんのほかに、綾野剛さんや森崎ウィンさん、柄本明さんなど、豪華俳優陣が出演。監督は小林聡美さんらが主演した映画『かもめ食堂』や、松山ケンイチさん主演の『川っぺりムコリッタ』などで知られる荻上直子さんが務めると聞いています」(芸能プロ関係者)

結婚という“愛の花”を咲かせた剛。次に向かったのは、映画単独主演という27年ぶりの“挑戦”で、公私共に順調のようだ。

《独占撮》「フードを深くかぶって」入籍直後の堂本剛を発見、“あざと女優”とデートスポットに出没 外部サイト 【写真あり】忘れてる?百田夏菜子以外に堂本剛とお泊まり報道あった同級生女優 【写真あり】少し距離を空けてポーズをとる堂本剛と百田夏菜子 【写真あり】堂本剛と横浜のデートスポットで目撃された“あざと女優”吉岡里帆

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

その「色気」どこに隠していた?俳優・毎熊克哉に陥落するファン続出のワケ

俳優・毎熊克哉が、その頭角をメキメキと現してきています。 放送中の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合、日曜よる8時〜ほか)で演じた散楽の一員・直秀役では、“直秀ロス”を巻き起こした毎熊。昨年はドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)で最悪の第一印象からどんどん株を上げたこじらせ男子を演じる...
浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

浴槽に直接「チーズ牛丼200人前」を詰める…YouTuberの動画が炎上

「がーどまん」Xより 《友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた》 4月26日、人気YouTuber「がーどまん」が、自身のXを更新し、最新動画をアップしたことを告知した。だが、この動画が、「食べ物を粗末にするな」とSNSで炎上している。 投稿に添付された写真では、浴槽に牛丼がびっしり敷き詰められ、横には...
加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(55)が27日放送のMCを務めるTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。元放送作家の鈴木おさむ氏(52)のかつての交際相手について言及する場面があった。 この日のゲストはお笑いトリオ「森三中」。大島美幸と鈴木氏の“交際0日婚”の話題となった。 大島は、...
大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

お笑いトリオ「森三中」が27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。大島美幸(44)が今までで一番つらかった仕事を明かした。 番組のエンディングでMCの加藤浩次は「大島さん、今までの仕事で体張って、一番つらかった仕事って何ですか」と質問。 大島は「寒中水泳ですね」と回答し...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net