芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

清原和博さんの元妻・亜希、がんで余命半年と宣告された亡き母への後悔を明かす「勘違いしていた」

清原和博さんの元妻・亜希、がんで余命半年と宣告された亡き母への後悔を明かす「勘違いしていた」

清原和博さんの元妻でモデルの亜希が『徹子の部屋』に出演。腎臓がんに侵され60歳で亡くなった母に余命を告げられず後悔していると明かした。

【映像】亜希、最愛の母&兄との幼少期ショット

1月26日(金)、黒柳徹子の『黒柳の部屋』(テレビ朝日系列)が放送。モデルの亜希が出演した。最愛の母を60歳という若さで亡くした亜希。「私が今年55なので、あと5年かって思うと、いろんな思いが胸によぎります」と今の気持ちを明かした。

母は離婚をしていて、女手一つで2人の子供を育てていたそう。黒柳が「10代の頃は楽をさせてあげたくて生きてきた?」と聞くと、亜希は「もう、それしかなかった。それだけ!母のために、みたいな」と親孝行を強く意識した青春時代を語った。

亜希の母の死因は腎臓がん。母の余命を医者から宣告された亜希は、「20年前だったので『告知をどうしますか?』と。真っ青になってしまって、母には最後まで告げられなかった」と当時の決断を振り返った。

母の年齢に近づくにつれ、亜希は告知しなかった決断を後悔するように。「今思うと、生命力を信じてあげて良かったのかなって」「『本当のことを言えば母はどういうことを残してくれたのかな』『メッセージを残してくれたのかな』って思えば思うほど…。もっと信じてあげて、時間を共有したかった。隠すことが愛だって勘違いしていて。今20年経って母を思うと、そこがすっごく悔やまれます」と懺悔するように語った。

黒柳が「余命半年って言われていたけど10カ月も頑張ったんですってね」と亜希の気持ちに寄り添うと、亜希は「そうなんです。頑張ってくれたんです。だけど『一緒に頑張ろう』って話をしていたらもうちょっと長かったかもしれないなって」「最後の言葉も覚えていないけれど母の温もりは消えてないので、いいように取って。だから今は感謝しかない」と母を惜しんだ。

清原和博さんの元妻・亜希、がんで余命半年と宣告された亡き母への後悔を明かす「勘違いしていた」? 清原和博さんの元妻・亜希、がんで余命半年と宣告された亡き母への後悔を明かす「勘違いしていた」 外部サイト 【映像】亜希、最愛の母&兄との幼少期ショット 亜希、元夫・清原和博さんと交流を再開したきっかけを明かす「拒絶していた時期もあった」 安藤優子、母を施設に入れる決断をした理由を告白「罵倒されました」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜21時)の第2話が26日に放送され、コウタロウ(松下洸平)が落ち込む七苗(川口)を優しくなぐさめ“恋人つなぎ”をする姿が描かれると、ネット上には「破壊力エグすぎ」「沼るって!!」などの反響が寄せられた。 【写真】見つめ合う七苗(川口春奈...
「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net