芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ヒグチアイ「元カレかるた」発売経緯語る「復讐したいという気持ち」恋愛観を巡って男性陣と意見対立

ヒグチアイ「元カレかるた」発売経緯語る「復讐したいという気持ち」恋愛観を巡って男性陣と意見対立

アニメ「進撃の巨人」のエンディングテーマなどで知られる歌手のヒグチアイ(34)が4日放送のMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」(日曜後10・00)に出演。ヒグチが過去に交際してきた約50人近い元カレたちとのエピソードをまとめた「元カレかるた」を昨年末に発売した経緯を語った。

かるたの1つで「開けごま、寝ている君の指で指紋認証」と読み上げられると、ヒグチは「これはあるあるだと思いますよ」と説明。「これも実体験です。1回開けたこともあるんですけど、向こうがちょっとトイレ行ってくるわでスマホを置いてるじゃないですか。そこに自分の指紋を登録しました。いつでも開けられるように。向こうは気づいてないですね」と明かすと、落語家の錦笑亭満堂が「人の携帯なんか見ていいこと絶対にない」と力説した。

かるたの発売の経緯を問われると、ヒグチは「私は元カレが結構大変な人だったんですよ。それを何かで返したいなというか、復讐したいなという気持ちが凄いあって」と説明。「相手に何かをするとかじゃなくて、自分のためになることをしたいな、お金を稼ぎたいなと思ったんです。元カレのエピソードで」と経緯を明かし、さらに「呪いのにおいがしますけどね」と不敵に笑った。

満堂が「男は子供ですから、そんなはずはないと思っています」と男目線で話すと、ヒグチは「男の人の元カノかるたは絶対にきれいになっちゃうと思うんです」と説明。満堂が「いい思い出で終わりたいし、いい思い出しか残ってない」と話すと、ヒグチは「それを見てこっちは腹が立ちそう」と話した。

その後も番組内でかるたを紹介。「最後に言わせて一生幸せにならないで」「おはようそれで昨日はどこに泊まったの」「元カレの話聞いてきたのはそっちでしょ」などが紹介された。

満堂が言い訳を始めると、ヒグチは「これをやっていると男の人が言い訳を始めるんです」と指摘。満堂は「まんまとじゃん。男性諸君は背筋を凍らせながら楽しみましょうって書いてある。全男性の代表としていたたまれなくなるわけですよ」と苦笑いを浮かべていた。

ヒグチアイ「元カレかるた」発売経緯語る「復讐したいという気持ち」恋愛観を巡って男性陣と意見対立 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 なぜ松本人志は田代弁護士を選んだ?弁護士ユーチューバーが推測「たぶん松本さんは…」 MBS藤林アナ「浮気知っちゃって」元夫「からし蓮根」伊織との壮絶な修羅場激白鶴瓶「強烈すぎんねん」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

『9ボーダー』“コウタロウ”松下洸平、“七苗”川口春奈に背中トントン&恋人つなぎ ネット悶絶「沼るって!!」

川口春奈が主演する金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系/毎週金曜21時)の第2話が26日に放送され、コウタロウ(松下洸平)が落ち込む七苗(川口)を優しくなぐさめ“恋人つなぎ”をする姿が描かれると、ネット上には「破壊力エグすぎ」「沼るって!!」などの反響が寄せられた。 【写真】見つめ合う七苗(川口春奈...
「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「本物の侍」真田広之の時代劇ドラマに世界的評価の裏で、元不倫相手「魔性の女」に脚光の怪

「ハリウッド映画の世界で、戦国時代の日本の描写を正確なものに導いている真田さんの功績は、本当に大きいものだといえます」 【写真】元「魔性の女」葉月里緒奈、48歳の美しすぎる“リア充”近影 こう映画ライターが絶賛するのは、俳優の真田広之(63)。現在、世界同時配信されている時代劇ドラマ『SHOGUN将...
佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

佐野史郎、多発性骨髄腫にあった予兆「ずっと腰痛が続いていて…」

「病名を聞いても特に動揺するようなことはなかったし、まったくの平常心でした。それよりも、医者ってこういう言い方をするんだ、告知をされたとき患者はこんな反応をするんだ、なんて俳優の目線で見ていた感じ。職業病ですよね。ショックを和らげるために、どこかで防衛本能が働いていたのかもしれません」 ...
ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

ガールズグループNATUREが解散 日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか

(全2枚) 日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。 NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。 【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】 続けて「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net