芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

偏差値70超の男性、AV男優を目指すきっかけは?中学時代のエピソードが背景

偏差値70超の男性、AV男優を目指すきっかけは?中学時代のエピソードが背景 (全3枚)

「じっくり聞いタロウ〜スター近況㊙報告〜」(毎週木曜深夜0時)。2月8日(木)の放送では、AV男優の森林原人が、衝撃の過去と韓国で大バズりしている現状を話した!

偏差値70超の男性、AV男優を目指すきっかけは?中学時代のエピソードが背景
【動画】AV男優の森林原人が、夜のテクニックを伝授

森林は20歳の時にAV業界に入り、1万2000人のセクシー女優と共演。見届けゲストの川北彩花もデビューの日に共演したそうで、業界でも1、2を争う17.5?というイチモツにビックリしたそう。さまざまな超絶テクニックを武器に、24年間の現役生活で1万2000人=1年間に約500人のセクシー女優と絡んできた。そんな森林だが、実は偏差値70超え!去年の東大合格率は54.4%、医学部合格者も全国トップクラスという筑波大学附属駒場中学校・高校を卒業。公立小学校に通っていた頃は成績1位だったが、駒場中では120番中50番目くらいで、上には上がいるということを思い知ったという。しかも、彼らは勉強をせず、授業でも黒板に書かれたことを見ただけで記憶していたとか。

自分を上回る天才がゴロゴロいることに気付き、人生初の挫折を味わった森林。そんな彼に人生を揺るがす転機が訪れる。昼休みに「週刊プレイボーイ」を読みながら弁当を食べていた時、興奮した同級生に「もっとエッチなの持っているよ〜♡」とマウントを取っていた森林。そこで「俺にはエロがある!」と目覚め、誰もが知るAV男優へと上り詰めていく。

現在は、韓国でも注目を集めており、街中や税関で声を掛けられることも多いそう。韓国ではアダルト作品の制作が厳しく規制されていたが、インターネットで密かに日本のAVを見る人が多かったため、森林は有名人。そんな中、韓国のAV業界からある依頼が舞い込む。

偏差値70超の男性、AV男優を目指すきっかけは?中学時代のエピソードが背景
韓国では、局部を撮影するAVは法律で禁止されていたが、元恋人や元配偶者によるリベンジポルノが増加し、男性の性欲があらぬ方向へ向かないよう2018年にモザイク処理した局部を映すAVを解禁。AVメーカーも誕生し、森林にAV制作のノウハウを伝授してほしいと白羽の矢が立ったという。
作品の内容に関して、韓国はまだ規制が厳しく、学校の制服や看護師・CAといった職業の服、複数プレイがNG。2023年にようやく女性2人の複数プレイはOKになったとか。

日本と韓国のAV業界を股にかけて活躍している森林が、夜のテクニックを伝授する場面も。そちらはぜひ、「ネットもテレ東」で!

去年5月、韓国人向けにYouTubeチャンネルを開設した森林。精力がつく料理の紹介や、セクシー女優を招いたトーク企画などを投稿している。 偏差値70超の男性、AV男優を目指すきっかけは?中学時代のエピソードが背景 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【動画】人生激変&事件に巻き込まれた人 1億円の借金、木枠だけの家で生活…人気芸人が“壮絶な貧乏生活”を回顧:じっくり聞いタロウ 風間トオル“衝撃の貧乏時代”カマキリの足をかじり、洗濯機を風呂代わりに…:じっくり聞いタロウ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

「賞レース優勝で即グリーン」ヤナギブソンが明かす吉本の新幹線ルール

お笑いタレント・ヤナギブソンが27日、読売テレビ「あさパラS」に出演。新幹線でグリーン車なのか、普通席なのか議論で「吉本ルール」に触れた。 東京、大阪の移動が多い吉本芸人。コンビ内やグループ内での座席事情について、お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーでもあるギブソンは「吉本ルールで、...
【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

【木村 隆志】めるる、松下洸平、杉咲花…偶然か必然か「春ドラマ」で”記憶喪失”が被りまくった「シビアな事情」

(全4枚) 事故で記憶を失う主要人物たち 4月も残りわずかになってようやく2024年の春ドラマが揃おうとしているが、現在ストーリーや演じる俳優などではない意外な点での反応が大きくなっている。 それは「記憶喪失(記憶障害)という初期設定がかぶり過ぎている」こと。 まず9日スタートの『くるり〜誰が私と恋...
大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...
藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net