芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

安重根義士を冒涜する北朝鮮は許さないニダ o(`ω´ )o 「米帝の戦争策動...

2015-03-09 05:24

【質問】

安重根義士を冒涜する北朝鮮は許さないニダo(`ω´)o「米帝の戦争策動を反対する義に徹した行動がテロならば、日帝の朝鮮侵略を反対して伊藤博文を処刑した安重根など反日愛国志士の義挙もテロというべきか」by朝鮮中央放送韓国人の安重根(アン・ジュングン)愛・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13142609498韓国政府が北朝鮮を非難する声明を発表!

----------政府、北当局が「金基宗=安重根」に例えたのを批判...「盗人の足がしびれる」정부,北당국'김기종=안중근'비유비판…"도둑제발저려"(NEWSIS2015-03-08)「北朝鮮が明らかなテロ行為である今回の事件を、正しい行動だと独立志士の安重根に見立てたのは、愛国烈士たちの尊い犠牲を毀損するものであり嘆きを禁じえない」「北朝鮮は今回の事件の真相を究明し、再発防止のために徹底に調査する我が政府の適切な措置を、反共和国謀略騒動などと歪曲した」「盗人の足がしびれる*と同じで、深く嘆かわしいことだ」「北朝鮮は今回の事件の歪曲·捏造と無責任な扇動を直ちに中断し、今すぐ国際社会の普遍的規範と常識にふさわしい普遍的行動が何なのか熟考して自粛すべき」*悪事が自分の行動で暴かれること----------国際社会の普遍的規範と常識がパク・クネ政府にあるのか?

----------韓国の建国の父は誰なのか?

WhoAreModernKorea's'FoundingFathers'?(TheDiplomatMarch04,2015)ByStevenDenneyGallup社が韓国で2月24~26日実施した調査で選ばれたトップ3は1安重根2金九(金昌洙)3柳寛順であった。

3人の反日活動家の名前があげられた結果には、疑問を感じざるを得ない。

韓国人は安重根のような人物を、純粋に独立運動家として理解していない。

彼らの国家を代表する人物だと考えているようだ。

この思想は韓国のエリート層の議論のなかで醸成されてきた。

しかも朴槿惠大統領は、伊藤博文を攻撃した駅に安重根記念館を作ること中国にお願いし、抗日戦争を通じて「(韓国の)建国の父」を中国と共有できると主張している。

大韓民国が誕生した状況を考えると、韓国人の民族主義に埋め込また反日感情は理解できる。

しかしそれは、日韓関係をすり減らし亀裂を生むようにしかみえない。

長い間、反日は韓国社会の団結力(theorganizingforce)となっているので、反日感情がなくなる可能性は低いようである。----------

【解答】

リッパート駐韓米国大使を襲った韓国の政治団体代表、金基宗(キム・ギジョン)容疑者も、何年か経てば”英雄”に祭り上げられるんだろうなぁ。

韓国とはこう云う国なんですよ。

このQ&Aの芸能人情報

THE★米騒動

THE★米騒動

THE★米騒動(ザ・こめそうどう)は日本のロックバンド。

THE★米騒動の詳細情報

http://scoopire.net