芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

〔歌手・華原朋美(42)10月下旬~発熱&全身の倦怠感で長期休養の可能...

2016-11-03 13:48

【質問】

〔歌手・華原朋美(42)10月下旬~発熱&全身の倦怠感で長期休養の可能性〕(スポーツ報知2016年11月3日)http:/\www.hochi.co.jp/entertainment/20161102-OHT1T50270.html歌手の華原朋美(42)が1週間ほど前から体調不良を訴え、長期休養に入る可能性があることが2日、分かった。

5日に判明する診断結果によっては、半年から1年にわたって歌手活動を休むことになりそうだ。

関係者によると、華原は10月下旬に発熱や全身の倦怠(けんたい)感で都内の病院を受診。

華原に近い別の関係者は「精神的に落ち込んでいるように見えた」と語った。

10月31日には、月曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組「PON!」

(月~木曜・前10時25分)を休み、3日のライブイベント「2016LIVEFORLIFE音楽彩」(東京・日本橋三井ホール)も出演を取りやめることになった。

デビュー20周年の昨年は、2枚のベスト盤や9年ぶりのシングルをリリース。

今年も5月に発売した新曲「君がそばで」が映画「更年奇的な彼女」(クァク・ジェヨン監督)の主題歌に起用され、歌唱力が再評価された。

さらに8月のコンサートでは「とっても幸せです。

デートは海によく行っています」と阿部寛似の一般男性との熱愛を報告。

公私ともに充実し、意欲的に活動していた。

30日インスタ「点滴なんて」10月30日に更新したインスタグラムでは、「日本一の白馬キャリーに会いたいよ。

早く乗りたい。

点滴なんてしてる場合じゃないね」と体調不良を匂わせる投稿も。

別の投稿では、伏し目がちで寂しげな写真を掲載。

ファンから心配する声が寄せられていた。

過去にもプライベートで騒動を起こし活動休止することもあったが、その度に不死鳥のように復活してきた華原。

今回もファンの声援を支えに苦境に立ち向かう。

◆華原朋美(かはら・ともみ)1974年8月17日、東京都生まれ。

42歳。

91年に遠峯ありさの芸名でデビュー。

95年に華原朋美に改名し、小室哲哉プロデュースのシングル「keepyourselfalive」で再デビュー。

96年にNHK紅白歌合戦に初出場。

99年に小室との破局を報じられた。

代表曲はミリオンを記録した「IBELIEVE」「I’mproud」など。

***数日ならともかく、体調不良が長期間も長引くともなると、やはり只ならぬ気配を感じます。

〔女優&歌手・すみれ(26)10月14日頃~体調不良&各イベント中止〕(デイリースポーツ2016年10月31日)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166284555でも触れたように、1F事故後の近年、芸能関係者に限らず様々なスポーツ分野(特に野外スポーツ)で急な体調不良(特に重篤疾患)はもとより、若年層の訃報が相次いでおりますが、ウクライナ【低線量長期被ばくの初期症状】エフゲーニャ・ステパノワ博士http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382388803〔1987年~1991年の初期症状『機能障害』〕①動脈圧の不安定(70.3%)②肺の呼気機能障害(53.5%)③心臓の機能変化(40.0%)④胃の機能障害(39.6%)⑤運動後の疲れやすさ(31.5%)★★★⑥免疫力の低下(60~70%)★★★⑦肝臓機能の一時的障害(52.8%)***特に、>⑥免疫力の低下(60~70%)★★★に起因して、季節を問わず、様々な感染症に罹患してしまう可能性を示唆していると言えるのでは?

特に最近、都内在住の比較的著名人(特に芸能関係者)の間にも緊急入院or救急診療を要するほどの急な体調不良が目立ってきたようにも感じ、更に、特に普段、健康と自負している比較的健康な方が、急病で緊急入院するケースが急増している点が非常に気になっているのですが。

やはり、被曝汚染地帯の都内においても、特に東部を中心に汚染レベルが突出(ホットスポット&マイロスポット)し、内外被曝リスクが軽視できないという趣旨で、その事とも可能性の1つとして、考えうるのでは?

特に、当方も何度も触れているように、チェルノブイリの経験則からも被曝疾患の大規模顕在化時期(爆増期)が2016年度以降。

そうすると、今年2016年度以降、この種の被曝疾患の突然の顕在化と思われる不自然な体調不良も、東日本(特にホットスポット&マイロスポット地帯)を中心に日本全土で従前とは桁違いの規模で表面化し、社会問題化するのは概ね予測できるのではないでしょうか?

【解答】

●性犯罪が起これば放射脳のせい。

●60歳過ぎて胃癌で死ねば放射脳のせい。

●70歳過ぎて脳梗塞になっても放射脳のせい。

●競馬の騎手が落馬したのは放射脳のせい。

●転んで怪我したのは放射脳のせい。

●自殺で死んでも放射脳のせい。

●70歳過ぎて心筋梗塞になっても放射脳のせい。

●登山で遭難死しても放射脳のせい。

●性同一性障害も放射能のせい。

●マグロがでかいのは放射脳のせい。

●パンダが発情しないのは放射脳のせい。

●尿路結石は放射脳のせい。

●鼻血が出るのは放射脳のせい。

●ヘリウムガスの吸い過ぎで倒れたのは放射脳のせい。

●若くして乳がんで死んだのは放射脳のせい。

●2009年から罹患してた白血病で死んだのは放射脳のせい。

●水族館のマグロが次々死んだのは放射脳のせい。

●何だか分からないけど心不全は放射脳のせい。

●88歳のバアさんが心不全で死んだのは放射脳のせい。

●ギックリ腰になったのは放射脳のせい。

●芸能人の息子が転落死したのは放射脳のせい。

●越後湯沢の中古マンションが売れないのは放射脳のせい。

●三船美佳が離婚したのは放射脳のせい。

●『ブラックジャック』の“人面瘡”は放射脳のせい。

●中高生女子の飲酒が多いのは放射脳のせい。

●上野動物園で大型動物が死んだのは放射脳のせい。

●若ハゲも放射脳のせい。

etc,,,,etc,,,とにかく人が死ぬのは全部が放射脳のせい。

ついでに魚が死ぬのも全部放射脳のせい。

放射脳のバカさ加減が良く理解できました。

このQ&Aの芸能人情報

小室哲哉

小室哲哉

小室 哲哉(こむろ てつや、1958年11月27日 - )は、日本のミュージシャンで、音楽プロデューサー。東京都府中市出...

小室哲哉の詳細情報

http://scoopire.net