芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

橋下維新が「性策発表」 東国原氏ら3氏擁立へ (共同通信)9月4日(火)...

2012-09-05 06:20

【質問】

橋下維新が「性策発表」東国原氏ら3氏擁立へ(共同通信)9月4日(火)20時9分橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が次期衆院選に向け、近く立ち上げる政党の目玉候補に東国原英夫前宮崎県知事を擁立する方針を固めたことが4日、分かった。

中田宏前横浜市長、山田宏前東京都杉並区長も擁立する…中田宏を調べたら↓↓↓↓合コンで嫌がる女子学生の性器に指を入れ、それを諌(いさ)める人物は胴喝で押さえ込む――。

本誌前号が報じた中田宏(なかだひろし)・横浜市長(43歳)のワイセツ疑惑は、若さとクリーンを売り物に全国区の知名度を誇る中田市長の虚飾を剥ぎ取るものだった。

ところが中田市長は本誌発売前夜の10月29日午前1時過ぎ、マスコミ各社にいきなりファクスを送りつけて、本誌を「名誉毀損で提訴する」と断言。

同日、「出張」と称してアメリカヘと旅立ってしまった。

だが、実際には中田市長周辺に激しい動揺が走ったようだ。

ある支援者が語る。

「10月30日夜、中田の支援者たちの会合が開かれました。

記事の影響で会の幹部全員が急きょ出席し、『中田の政治生命も終わりだ』『また中田がやった。

これ以上支援できるかどうか話し合わねばならない』など、これまで溜まりに溜まっていた不満が噴出しました」東国原を調べたら↓↓↓↓ジャーナリストの櫻井よしこ氏=写真=が9日付産経新聞コラム「麻生首相に申す」で、自民党総裁候補を条件に同党から出馬する意向を表明している東国原英夫・宮崎県知事をこきおろすとともに、人気知事にすがる自民党の体質を痛烈に批判している。

まず東国原知事について「タレント時代、東国原知事が16歳の少女への淫行で事情聴取を受けたのは周知のことだ」と過去の汚点を紹介。

そんな東国原氏が自民党総裁となり、サミットなどで国際社会にデビューした場合、「諸国のメディアは各首脳の人物紹介で、少女淫行の一件に触れるだろう。

国内ならまだしも、日本国の首相に関してこの種のことを国際社会で書かれたくないと思うのは、私ひとりだろうか」とバッサリ。

橋下徹を調べたら↓↓↓↓橋下さんが伊丹空港の近くにあるバリ島風のラブホを気に入ってからは、ほとんどそこでしたね。

性欲は非常に強く、Hしている最中、いきなり『変態の人はね、犯罪者の心境はね、パンツかぶったりしてね。

犯すんだよ』と言ったこともありました。

コイツらは、本当に日本人ですか?オエ~ッヽ( ̄д ̄;)

【解答】

日本人のノー天気、平和ボケ振りは、もはや世界に冠たる文化です。

国民は、TVのお笑い、芸能、グルメ番組が大好きで、TVが言えば、ゴキブリだって食しかねません。

そのTVが、維新の会で彼らを擁立となれば、もう決まりでしょう。

維新の会には、経済政策も、外交も無いが、「宮崎のセールスマン」なんて、一発芸を見せてくれる芸人がいる。

国民は、幸せになりますよとね。

残念ながら、日本の政治は、バカな候補を、よりバカが選ぶ仕組みになっています。

それが現実ですね。ぶろぐ;http://ohayou.jp/blog/?m=pc&a=dailyList.view&year=2012&month=9&day=5選挙とTV悪

このQ&Aの芸能人情報

山田ひろし

山田ひろし

山田 ひろし(やまだ ひろし)は日本の作詞家。別名義としてjamがある。

山田ひろしの詳細情報

http://scoopire.net