芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元ソフトバンクホークスの選手・伊奈龍哉容疑者が、東日本大震災の東北...

2011-03-31 23:14

【質問】

元ソフトバンクホークスの選手・伊奈龍哉容疑者が、東日本大震災の東北の被災地で、電線泥棒をして逮捕されたそうですが、こいつはまさに後藤祐樹2号じゃないですか?

プロ野球選手として一軍で活躍して年俸ウン千万とか、ウン億稼いでいたなら、こんな惨めな事などしないよね?

たいした事ない選手だったから、こんな事したのですよね?

【解答】

1年で戦力外通告を受けました。

故障回復の見込みが、ないと言われてたが、素行不良やったのかも?

ちなみに同期は、マー君、坂本、マエケン、増渕等ですから、斎藤佑樹とも同級生です。

このQ&Aの芸能人情報

後藤祐樹

後藤祐樹

後藤祐樹の詳細情報

http://scoopire.net