芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

芸能人が、タクシードライバーに 暴行するのが流行ってる????? タ...

2013-10-15 14:54

【質問】

芸能人が、タクシードライバーに暴行するのが流行ってる?????

タクシー運転手に暴行の疑い、ミュージシャンの男逮捕http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2030660.html芸能人ってタクシードライバーに暴行するのが流行ってる?????

タクシー運転手に暴行の疑い、ミュージシャンの男逮捕http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2030660.html34歳のミュージシャンの男が東京・渋谷区の路上でタクシー運転手に暴行を加え重傷を負わせるなどしたとして警視庁に逮捕されました。

傷害などの疑いで逮捕されたのは歌手の松雪陽こと、松雪陽平容疑者(34)です。

松雪容疑者は今月11日、渋谷区内の路上で停車していたタクシーを足で蹴って壊したうえ、運転手の男性(50代)に対し足を蹴るなどの暴行を加えて骨盤を骨折するなどの重傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、松雪容疑者は当時酒に酔っていたということで、取り調べに対し容疑を否認しています。

松雪容疑者は、女優の松雪泰子さんの弟でシンガーソングライターとして活動しています。(15日13:33)

【解答】

タクシー運転手には南斗紅鶴拳の習得を義務付けたらどうでしょう。

このQ&Aの芸能人情報

松雪泰子

松雪泰子

松雪 泰子(まつゆき やすこ、1972年11月28日 - )は、日本の女優。佐賀県鳥栖市出身。スターダストプロモーション...

松雪泰子の詳細情報

http://scoopire.net