芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

タレント前田健の死亡よりも個人的にはゴマキの死亡の方が悲しいです、...

2016-04-27 08:55

【質問】

タレント前田健の死亡よりも個人的にはゴマキの死亡の方が悲しいです、30歳くらいだったでしょうか。

まだまだ若くて全国民からも大人気だったのにまさか死去の報せが届くなんて驚きました。

死因は現在までに特定されていますか?

ものまねタレントの前田健、まえけんさんの死因や病気の名前は虚血性心不全だったそうですが本当ですか?

マエケンさんは事実無根や誹謗中傷されているわけではなく実話ですか?

お笑い芸人にモノマネされていた本家の松浦亜弥さんは前田健さんの訃報お悔やみについてコメントや手紙を発表しましたか?

フェイスブックとかツイッターとかインスタグラムとかラインとブログや2ちゃんねるやvineやfc2やyoutubeに何か内容を掲載しました?

fridayフライデーや週間文春や週刊新潮や東スポはどんな記事を載せていますか?

見てくださいゴマキの死亡http:/\www.city.sapporo.jp/zoo/topics2-728.htmlは驚きましたしショックでしたよね?

私だけではないですよね?

人間の前田健さんとナマケグマのゴマキを比較するのはやめてくださいゴマキだって生きていたんですから!

これから前田健さんについて創価学会員だったとか宗教にハマったとかゲイやホモセクシャル同性愛者だったとかある事ない事を書き込みするのはやめてくださいね?

意識不明で心肺停止で蘇生を試みたり集中治療室icuや医大生カップルがaedで助けようとしたみたいですがホントですか?

ウソの作り話ですか?

証拠アリですか?

どこから流出したか経緯を説明してください不整脈が持病だったそうですが嘘ですか?

いきさつが知りたいんですが病名が公表された理由を教えてください!

どうして?

なぜ?

いつ?

原因が知りたいです。

ゴマキは寿命だったかもしれませんが前田健さんは違うと思います!

もし私が以前から昔から胸に痛みがあったなら病院名や生徒時代の学校名がソースhpホームページurlで叩かれたとしても晒し希望で拡散希望します!

デマカセやガセネタは絶対反対なので反論しますが真相や真実って、どうなったんですか?

smapスマップのメンバーのキムタクさん木村拓哉さんとか中居正広さんとか、不倫の疑惑人物ベッキーやショーンkなどは前田さんについてノーコメントうpしてませんか?

恋愛感情は皆無でしたか?

卒論提出や謝罪会見なんて必要なしですが前田さんと同様の芸能人だし芸能界では所属事務所は違ってても同じ有名人なんですから何か言葉を出してもいいんじゃないですか?

スッピンの私のような顔すっぴん性格が劣化せず可愛い美人で綺麗な女性なら絶対おくやみメール連絡を手渡します。

不仲だったのでしょうか?

前田さんの学歴や経歴プロフィールはどんな感じですか?

身長cmや何歳の年齢か体重が何kgだとか好きな女子や男子のタイプは非公開ですか?

今は高画質gif画像掲示板や動画や写真や無修正の動画サイトでは一般人が誹謗中傷しているんですか?

b型肝炎で心臓が弱いって聞いたんですけどほんとですか?

lineやblogやinstagramやtwitterやfacebokや2chの住人や海外の反応はありますか?

ファンクラブやアカウントやidやパスワードが閉鎖や削除や凍結される前にスクショ魚拓スクリーンショットで保存して証拠ありだと確保したほうがいいと思いますけど大丈夫ですか?

アパート自宅や実家マンション一軒家や近隣住民ご近所さんたちは葬儀に参列するんですか?

個人情報や最新情報はデタラメばっかりで信憑性が無いみたいですけど倒れる直前の様子を目撃したり録画録音か盗聴盗撮した方いませんか?

人気絶頂中あややの当時は妊娠中で妊婦姿で出産後は子供を育てていたはずですが結婚相手とは順風満帆ですか?

交際相手がいたと熱愛発覚して熱愛中デート現場をスクープ撮られたこともあったと思いますがスキャンダルになりました?

前田さんはその時も物真似しました?

子どもがダウン症だとか旦那で主人で橘慶太とは別居中で夫婦生活は離婚間近なんてガセのデマを晒すのはゼッタイにダメ!

嫁で妻のアヤヤは夫と支え合い一生一緒に居てくれやと思っていますでしょ?

結婚式場の挙式会場がハワイだったって見たことがありますが実際問題いくら何円だったんでしょ?

年収や年俸の総額や貯金額は大金で何億円もあって多いかと思いますけどワイドショー番組名が多数ありますがモザイクなし目線なしで晒されてます?

母親と父親の両親は元気?

前田健さんと大物歌手のプリンスさんが亡くなったりでcd売り上げランキングで上位トップになっていますが松浦さんみたいに水着の写真集を出版することはありますか?

元xjapanのhideさんが亡くなっても完全版アルバムがリリース発売することもあるので前田さんの写真集が売上ランクで上位になるかもしれないので販売してもらいたいですが無理ですか?

大分県と熊本地震の被害者家族や被災者に笑顔を届ける為にもボランティアのためと思って手記を出すという考えはありませんでしょうか?

【解答】

数日経過しましたが、アイドルの松浦亜弥さんはコメントしました、感謝の言葉だったと思います。

歌手活動はどうでしょう、再開することもあると思います、いつか。

コメントの内容ですが、思い出をありがとうと書かれています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000052-spnannex-ent前田健さんの家族構成は兄弟や姉妹が、いるかもしれません、ウィキペディアを見たらいいと思います。

卒業アルバムの顔写真は見たことないですけど、昔を見ても顔は変わったとは思いません。

浮気相手などはいなかったでしょう、たしか未婚者でしたし。

既婚者ではなかったと、思います。

(うろ覚えですが)卒アルを所持している同級生や同期の芸人ならわかると思います。

死亡したナマケグマのゴマキについては、ノーコメントだと思います。

兄も弟も姉も妹も、その息子や娘がいるかは動物園に問い合わせたらいいと思います。

前田健さんもナマケグマのゴマキさんも、天国で見守ってもらいたいです。

このQ&Aの芸能人情報

橘皆無

橘皆無

橘 皆無(たちばな かいむ、2月18日 - )は、日本の漫画家。

橘皆無の詳細情報

http://scoopire.net