芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

現代版ロミオとジュリエットと呼ばれている。 ボシュコとアドミラの画像...

2013-02-02 17:55

【質問】

現代版ロミオとジュリエットと呼ばれている。

ボシュコとアドミラの画像を探しています。

1993年、サラエボの危険地帯に放置された2つの遺体がありました。

男と女の若い遺体で、腕を組んで死んでいました。

2人はサラエボを脱出する為に外へ出ました。

危険地帯に入った時、ボシュコが撃たれます。

次にアドミラも撃たれて、2人は倒れました。

ボシュコは即死で、アドミラはしばらく生きていました。

アドミラはボシュコの遺体へ這っていき、ボシュコを抱き寄せると動かなくなりました。

この状況の画像を探しています。

いくら探しても見つからず、どなか知っている方がいればと思い投稿しました。

宜しくお願いします。

【解答】

h●●p:/\www.antiwarsongs.org/canzone.php?lang=it&id=43112↑●をtに変換して下さい。

このお二人のお話いいですよね。

このQ&Aの芸能人情報

ジュリエット

ジュリエット

ジュリエットの詳細情報

http://scoopire.net