芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ザ・世界仰天ニュース”現代のロミオとジュリエット”を見ての感想。 2週...

2013-09-06 23:52

【質問】

ザ・世界仰天ニュース”現代のロミオとジュリエット”を見ての感想。

2週間くらい前のザ・世界仰天ニュースを見て思ったのですが・・・・

ボスニア人の男性とセルビア人の女性のカップル・・・

、紛争が起きてるのにそこまでして一緒にいたいか?

と疑問に思いました。

一緒にいれば民族の違いでどっちかが危険になってしまう、紛争が終わるまで、女は両親の元で暮らし、男は自分のエリアになぜ身を潜めようとしなかったの?

→彼女を守りたかったから。

→結局2人とも撃たれて死んでもたやん。

それに仲間の彼女が殺されたって言うのに、よくまぁ結婚式なんぞ挙げられるな~と思いました。

結局この悲劇は民族の違い、宗教の違いが原因でまき起こった悲劇じゃん。

そもそも世界で戦争を今なおしているのは大抵こういう宗教の違いで起きてるわけじゃん。

あと、核ミサイル持ってるだの言いがかりつけて殺しあったりね・・・

それに比べ、良いんだか悪いんだかわからんけど、日本人ってそこまで宗教にこだわってないよね?

今の若者になればなるほど、初詣と合格祈願くらいしか手を合わせることなんてないじゃん?

(これも仏教とは言わないかもだけどw

)みなさんどう思いますか?

【解答】

ちなみに、セルビア人男性と、ボスニア人女性のカップルの間違いですよ~。

http:/\www.ntv.co.jp/gyoten/oa/130814/02.html初詣も仏教かよ、、、

初詣は、ゾロアスター教です。

このQ&Aの芸能人情報

ジュリエット

ジュリエット

ジュリエットの詳細情報

http://scoopire.net