芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

悪質な迷惑メール、電話って何で取り締まることが出来ないんですか? ...

2014-11-19 23:33

【質問】

悪質な迷惑メール、電話って何で取り締まることが出来ないんですか?

先日迷惑メール、電話に騙されました。

いきなり同じ着信のSoftBank携帯から日に何本か電話がきました。

見たことが無い電話番号だったので無視しているとその着信からメールが来ました。

メルアド変わりました電話下さい!

と…私も知り合いかしら…と思いメールでどなた?

と返信したらまた何回か連絡がきました。

電話は気持ち悪いからメールでの返信を試みているとメールが来ました。

あなたどなた?

に対してジュリエットです。

と返信がありました。

ようやく私も迷惑メールだと気がつきました。

こういう迷惑行為って何がしたいのでしょうか?

【解答】

法律はある。

お前さんが騙されるのも悪いよ。

このQ&Aの芸能人情報

ジュリエット

ジュリエット

ジュリエットの詳細情報

http://scoopire.net