芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

フィフィがネタりかの捏造記事に騙されて、「産めない女性に対して配慮...

2015-07-29 23:34

【質問】

フィフィがネタりかの捏造記事に騙されて、「産めない女性に対して配慮がない」とありもしない偽りの非難の記事を広めてしまった件のことです。

なんで、フィフィや編集部は、「産めない女性に対して配慮がない」とコメントがあるかないか調べなのでしょうか?

こんなこと高校生でも、ネットで調べれば、そんなコメントなんて無いとわかるじゃないですか。

ネタりかに踊らされて、「日本社会の問題だよ」と持論を展開されては、現実にそれで悩んでいる人たちにとっても大変迷惑な話だと思います。

(産めない女性に対して失礼だと思う。)

こういう、思慮の浅い芸能人のコメントで、偽りの情報が拡散していくのは、「それこそ日本の問題だよ」と思います。

どうして、最初に情報が正しいかどうか調べないのでしょうか。フィフィ、大島美幸の出産VTR批判に「日本社会の問題だよ」http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150712-00015556-jprime-entネタリか「産めない女性に対して配慮がない」森三中・大島の出産シーン放映に非難殺到http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150702-00010007-asagei

【解答】

常識的には、ネタリかのアサ芸プラスはアサヒ芸能新聞からの派生であり、新聞で言ったら東スポみたいな物で、そんな記事を別のメディアが取り上げる事自体がおかしな話。

結局、人の目に触れればなんでも良いのですよ。

週刊女性PRIME(株)主婦と生活社も、ただ、その真偽は読み手が判断するしかないのですよ。

それができないのが本当の意味での「日本の問題」ですよね。

フィフィは記事読みました。

記事のの中で、「クレーマーの意見を取り上げ、炎上って騒ぐメディアのあり方も問題なんだよね。

」があると書いてるのですが、となるとまさにフィフィがやっていること自体が、問題そのもの。

矛盾だらけで読む価値もないですよ。

このQ&Aの芸能人情報

大島美幸

大島美幸

大島美幸(おおしま みゆき、1980年1月13日 - )は、日本のお笑いタレントであり、森三中のボケ担当である。身長16...

大島美幸の詳細情報

http://scoopire.net