芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

岡崎トミ子氏、「短い4か月だったが、その倍は働いた感がある」と自負...

2011-01-14 17:47

【質問】

岡崎トミ子氏、「短い4か月だったが、その倍は働いた感がある」と自負。

参考http:/\www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110114-OYT1T00646.htm?from=main4何か働きましたか?

こんな記事はよく目にしましたが。

岡崎トミ子、本性は隠せないhttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101129/stt1011290831001-n1.htm岡崎国家公安委員長、「反日デモは国益にかなう」http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm岡崎国家公安委員長、反日デモに参加し献金を受け取るhttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100918/plc1009180136009-n1.htm稲田朋美氏、岡崎トミ子氏に辞任を要求。

http:/\www.youtube.com/watch?v=BWplhppkuKchttp:/\www.youtube.com/watch?v=oGC7IkSzwrU&feature=relatedhttp:/\www.youtube.com/watch?v=iJgsFqlMdCo&feature=watch_response

【解答】

トミ子は働きましたよ。

千葉景子等と共に、野党議員時代を含めた過去に如何に国益・国家毀損行為をやっていたか、これを国民に明らかにしました。

”“倍は働いた””と云ったって国益を損なうような事で、それは普通”働いた”とは云わず、「罪を犯した」と云います。

中国語と韓国語は得意でしょうから、日本語をちゃんと勉強して欲しいものです。

また、国会質疑を聴いていると、国民をバカにしたような答弁ばかりで、国会審議などやっても意味がないと思ってました。

それにしても何故、こんな劣悪な女達が国会議員、大臣などになるのでしょうか??

これは国民の劣化とも関係あるように思います。

左翼政党の女議員にまともなのはいますかね?

福嶋、円より子、小宮山洋子、森ゆう子等です。

先日の民主党大会での森ゆう子の言動を見ていると、”お前、そんなに菅一派がいやなら出て行けよ”と思うが、そうはしない。

また、何故か稀代の悪党ー小沢をかばいまくる、ホント困った輩だと思います。

出て云って民主党を空中分解してくれれば、これが最高の「仕事」なのにと思います。

のっぴきならないところまできました。

打ち上げ花火のごとく空中に霧散する日を待ち望んでいます。

頑張れ、森ゆう子!!

(それにしてもこの女、顔相も悪いですねえ~、特にあの三角目の陰険さには普通でないものを感じます。

犯罪者の顔ではないですか?私の趣味だけの問題ではないと思います)

このQ&Aの芸能人情報

岡崎朋美

岡崎朋美

岡崎 朋美(おかざき ともみ、本名:安武朋美【旧姓:岡崎】 1971年9月7日 - )は元スピードスケート選手。都留文...

岡崎朋美の詳細情報

http://scoopire.net