芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

中ロ海軍、黄海で演習=最大規模、米韓けん制も 【北京時事】中国とロシ...

2012-04-22 16:55

【質問】

中ロ海軍、黄海で演習=最大規模、米韓けん制も【北京時事】中国とロシアの両海軍による合同軍事演習「海上連合―2012」が22日、山東省青島にある北海艦隊司令部で始まった。

27日まで青島沖の黄海で演習が続けられる。

(時事通信)調子こいてるこいつらの喉元に刃をつきつけるにはどうすればいいですか?

【解答】

元々、ロシアと中国は上海協力機構(SCO)で協力関係にあるので想定内の演習だろう。

むしろロシアやインドが、リムパック2012に参加することのほうが驚きだ。

アジアに「日本商店」と「中国商店」が鎬を削っており、それぞれ「アメリカ卸し問屋」と「ロシア卸し問屋」が武器を卸している。

兵器を売っているだけでは商売にならないので、アメリカ問屋は中国商店とも商売をするし、ロシア問屋も日本商店と商売をする。

そこで中国は日米の離間策を謀るし、日本も中国の孤立化を図るべき。

(ネット中国人留学生が日韓の離間も企てて、ある程度成功しているが、それはまあ良い)だから、頻繁に中国の外交筋は日米演習や在日米軍基地関係を攻撃してくるし、日本の望成外交目標はロシアの中立化だ。

それは店子が増える事によってロシアにとっても利益になる。

日本は粛々と、有事法を整備し、海外貿易を活発化させ、広く友好国との関係を深化させていけば、それで良い。

このQ&Aの芸能人情報

青島刃

青島刃

青島 刃(あおしま やいば)は、日本の男性声優。主にアダルトゲームに声をあてている。

青島刃の詳細情報

http://scoopire.net